スポンサーサイト


(648) 双眼鏡ってすごい

こんばんまーちゃん。

金銭的に2公演しか観にいけなかったハロコン。
中野公演も終わってひと段落ですね。
負傷者がこれ以上増えないことを祈ります。

コンサートって、色んな観劇方法がありますよね。

ただ、じっと、推しを観る。
双眼鏡で観る。
サイリウムを振る。
ボードを掲げる。
叫ぶ。
跳ぶ。
踊る。
ヲタ芸る。
メモる。

私はハロヲタになって10年くらいの間に上記行為を一通りやってきました。
今考えると周囲に迷惑なこともしてたと思います。ごめん。

一番楽しかったのは…まあコンサはいつでも楽しいですけどあえて。
あえて言うなら「フリコピ」をしてた時代ですね。

2002年後半~2006年くらいまで、色んな曲の振り付けを覚えました。
ライブで踊ったり、会場外でラジカセで踊ったり、クラブイベントで踊ったり。
ダンススタジオを借りてヲタ友人とフォーメンション付けて練習しました。

…おっさんがよくやるよと思ったでしょ。
その頃の仲間は女の子の比率が多かったんですよ!w
2chオフスレで仲間募集したりすると、見ず知らずの女ヲタが来たりして(ry

私の身長は172cmなんですが。
当時は62kgでした。
その頃の写真を見ると我ながら「シュッ」としています。

5年経って今は80kgです。

デブヲタのみんな!
フリコピは健康にいいぞ!w

といいつつ現在ライブでは双眼鏡を覗くのが日課。

最近狼にこんな良スレが立ちまして。

コンサートで推しをじっくり視姦するための双眼鏡
http://www52.atwiki.jp/binoculars2011winter/pages/91.html

今現行スレがパート2なんですが、それを読んでるとどんどん欲しくなる。
キャノンの10x30ISが欲しくなーる。
双眼鏡にIS(手ぶれ防止機能)なんて贅沢だなーと思うんですが。
実売4万円なんてそうそう出せねーよとか思うんですが。


ワキ。
腹とか。
おへそとか。
ふとももとか。
くるぶしの擦り傷とか。
流れ落ちる汗と貼り付く髪の毛とか。
ひな壇に座るメンのスカートの間の謎の領域とか。
この曲ではここみたいなエイヤッと足を蹴り上げる瞬間のパンツ(偽)とか。


そういうのがクッキリ見えるとか。

ああ、物欲って、すごい。



…いや、まだ買ってませんよ!



1月10日追記

【 まのすた同人誌通販 】 受付終了いたしました。すべてのメールに返信済みです。メールが来てない方、お手数ですが再度ご連絡下さい。1月10日付けまでにお振込みされている方へは、10日夜には発送いたします。それ以降は数日分まとめて発送いたします。



fc2-2012_0108-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンが見ました
ハロのお正月公演は死のロードですか

確かにハロコンは僕らにとっては大天国かもしれませんが
ハロメンにとっては地獄なのかもしれませんね(いい意味で(笑))

No title

こんばんは。
私、天文の趣味もあるので、双眼鏡は大好きです。11×30IS持っていますけど、コンサートで細かい部分をクローズアップして愛でるにはベストチョイスです。10倍になると手ブレの影響が出てきますが、そのための防振機構は素晴らしいです。これ使ったら手放せません。
…ほぅら、欲しくなってきたでしょ…(笑)。

No title

こんばんは。ハロコンおつかれさまでした。

>そういうのがクッキリ見えるとか

人間の欲望ってキリが無いですね・・・。

>・・・いや、まだ買ってませんよ

「狂犬チワワ」と「イラモ本」の代金が双眼鏡購入の足しになれば、
読者としてはうれしいです。

・ つぐながクンの感想

>ニンニク注射

昔、清原選手が使ってましたね。それにしてもこの世界のももこが
言うと、そっちにしか思えません。

ふと思ったのですが、ガキさんの後のハロプロのリーダーは誰になるのでしょうかね?姫とれいなじゃ、娘。で手一杯でしょうし、そうなると、

佐紀ちゃんですかね?賢いですし。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
