スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ

fc2-2012_0101-01.jpg

新年あけおめちょ。

先日はスマイレージメガバンクに行って参りました。
ゆうかりんの最後を見届けました。
泣き腫らした顔での握手、印象的。

これからの彼女の人生に幸あれ。

メイメイ&かななんとも初握手。キャワス。
スマではメイメイ推しになりそう。

イベント後は自宅で友人らと「笑ってはいけない(ry」見ながら宴会。
あっさりと新年を迎えました。

お正月はボーっとテレビ漬けです。
ハロコン以外、とくにせっせと動く気はありませぬ。

では7年目に入りました当ブログ。
2012年もご愛顧よろしくおねがいします。



コミケ後の臨時通販始めました。

C81臨時通販サイト
1月1日~1月9日まで
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。

昨日も言いましたけど、2011年は吉凶入り乱れてましたね。
今年は吉の方が多い年であってほしいです。

そうじゃなかったら人生やってられませんから。
「狂犬チワワ」と「イラモ本」の代金は銀行が開け次第振り込みます
(その前に注文ですが)。

>ゆうかりんの最後を見届けました。

サキチィ、ゆうかりんの引退は残念ですが、今年は6人+新メンで
乗り切ってほしいです。

>「笑ってはいけない(ry」

私も観ました。もんまりと暴露大会が傑作でしたね。
今夜は「相棒」を楽しみにしてます。いつの日か真野ちゃんも出てほしいです。

No title

あけおめことよろ
自分は毎年「笑ってはいけない(ry」見終わったら車飛ばして初日の出見にいくのですが
今回は雲が厚く見れなかったうえ昼頃地震があって散々でした
ただスーパー銭湯で「爆笑ヒットパレート(ry」でべり&おさむ師匠のくだりみれたので半々かも~
ゆうかりん抜けてどうなるかと思いましたが「ミニスカポスト(ry」のPV見てタケ坊中心にがんばっているようなので春先の新曲で進化が問われそう
そういえぱももちは今年成人式だから地元柏の式典でるのかしら(ハロコンやってないすよね?)

No title

>>KAIXAさん
あけましておめでとうございます。
いきなりガキさん卒業の発表がありましたが、まあ順当なところでそれほど悲壮感は無いというのが正直なところです。

>>眼鏡親父さん
あけましておめでとうございます。
ヒットパレードの最後でみやびちゃんが目立とうと頑張っていたのがすごく印象的でしたw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。