スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(646) 寮監

fc2-2011_1223-01.jpg

こんばんりなぷー。

今日は寒いっすね。
トマト鍋に熱燗を楽しみました。

ハロタイのゆうかりんとあやちょと花音トークを観ながら…。
あーもう卒業まであと一週間かあ…。

そういやエッグという名が無くなり、研修生になるんでしたっけ?

でもそんな形式的なことはどうでもよくて。

前田憂佳さんはエッグエースの象徴でした。
初期から推され、中期も推され、元エッグとなった今でも推されメン。
そんな彼女がいなくなること自体が「エッグ時代の終焉」って気分。

ま、
無冠のエースちゃんさんや黒幕の金子りっちゃん。
この辺はまだまだ「エッグ」って雰囲気ですけどね。

あとななみんもか。

週末はキューティランドとベリキュー浜松です。
浜松に行く際、9月に台風で断念した大井川の温泉に寄るわけで。

大寒波らしいすけど、もう交通トラブルは勘弁でさぁ…。



fc2-2011_1223-02.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっこれは適切な管理人だなぁ。

やっとわかった。

sausage でしたか。

No title

りかやさんメリークリスマス。
浜松はいかがでしたか?お土産話を楽しみにしております。

・扉絵の感想

元ネタは車田正美先生の「男坂」ですか?
 未完に終わったこの作品を出したあたりが流石ですね。


>あーもう卒業まであと一週間かあ・・・。

昨日、スマイレージが名古屋で「プリーズミニスカポストウーマン」の
発売記念イベントをやるので、行って来まして、ゆうかりんに直接
「長い間、お疲れ様でした」を言うことができました。

しかし、スマイレージのファン層はおなじみのアラフォー前後のオジサンや
若い男女もいれば、小学校2~5,6年とけっこう幅広いですね。

隣にいたゆうかりん似の小5ぐらいの女の子がヲタ芸をする高校生ぐらいの
若者とおっさんを哀れみの眼差しで見ていたのが印象的でした。

サキチィとゆうかりんの引退はスマには大きな痛手ですが、
オリジナルの二人やタケちゃん、りなぶー、かななん、メイメイ、そして、
来年のオーディションで加入する新メンバーがその穴を埋めてくれることを
私は昨日のイベントで確信しました。

・ つぐながクンの感想

>なによコレっ

姫は自分の胸に手を当てて考えてみては?

>寮の管理人

ひらっちは管理人兼家庭教師で選ばれたのでしょうか?

>ここは管理人室です

やっぱりマンガで管理人というとPIYO PIYOエプロンですね。
あと、飛び出ている姫の目玉もスタンダードですね。

No title

こばわ
自分は24日:ランド 25日:10期お披露目に行ってきました
体調不良でマジ死にそうな体に鞭打ってw
℃-uteちゃんと10期メンバーの笑顔が点滴代わりになりました
はるなん綺麗だよはるなん

>ゆうかりん
ゆうかりんはまさにエッグの先導者でしたね。
彼女がいなければフクちゃんやくどぅ、そしてタケちゃんりなぷぅも娘。やスマに昇格できなかった。
それだけの才能と風格を備えていたと思います。
そんなゆうかりんを失うのは千人将を失うのと同等のダメージじゃないかと(キングダム参照)
ゆうかりんのこれからの人生に幸あれ

タイトル画の元ネタは車田正美でしょうか?間違ってたらスマン

>つぐながくん
ひらっちはこんなところにいたのかw

No title

>>ほやてつとさん
いいキャラクタなのでw

>>奈良泥さん
ひらっちは双子の姉の方です

>>KAIXAさん
そうです男坂。
ゆうかりん>年末のスマイベで何を話しかけるか悩んでます。

>>puono!さん
川*´ c`)<ちょっと持ち上げすぎかも~

前田憂佳のうわさ

おひさしぶりんこ
ライムメロウです…実はマスメディアの報告によりますと前田憂佳は芸能界復帰
する噂があります。
大学は慶応大学らしいんですが、オドロイタことにアナウンス志望らしいんです
ハロプロでは、紺野あさみさんのような路線かなとおもいますが
事実だったらすごいことです
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。