スポンサーサイト


モベキマス

fc2-2011_1115-01.jpg

こんばんにょん。

個人誌の締切りまで2週間。
イラモ同人誌締切りまで1ヶ月。
まあそんな感じで冬コミ原稿シーズンです。
ブログ更新や4コマは頻度が下がりますのでご了承を。

や、別に忙しすぎて4コマ描けないってわけじゃなくて、本のネタを考えるのに集中したいからであって、例え酒飲みながらツイッターやってても、それはそれで必要な時間であって…。とか言って。

そういやハロプロイラストコンテストがあるようですが、すっかり忘れていました…。18日までか…。絵を描いて色塗りしてって…考えると、その時間を表紙制作に使えって言われそうな。前回の本の表紙、15分くらいでやっつけてしまったからなあ…。

ブツブツ言いすぎですね。

ハロイベの話題。

その1。

こないだのポッシ&UUG(アップアップガールズ)ライブ観て来ました。

ポッシボーが貫禄的に完全にメロン記念日にしか見えない。
子どもだったロビンが手馴れたMC姐さんになってた。
同じエッグ1期でもUUGはまだ初々しさがありますね。

TNXに写って以来、ポッシは最前線でずっと戦い続けていたから…。
鷹の団のガッツのように…。

渋谷O-WESTが満員だったのも驚きです。
開演10分前に行って、扉をくぐったらそこは人の背中でした。
スタンディングでキャパは500~600あるはずなのですが。

狭義で言うと「ハロプロ」ではありませんが、我が軍はこういう戦力も控えているということを忘れないでいただきたい。
誰に言ってるんだ俺は。

その2。

つぎにスマのメガバンク。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2779

12月31日大晦日。
つまりは実質ゆうかりんの卒業イベです。

握手会があるかどうか不明ですが、もしあるとすれば、私の知る限り唯一の「卒業日に握手して別れられるメンバー」ということに。だったら私は「よいお年を!」と言って笑顔でバイバイ。
しかしマジ号泣して倒れるヲタもいるんじゃないかと不安。
ヲタ辞め覚悟で、ゆうかりんに何言うかわからないし。

申込期間が終わった頃にしれっと「※握手会はありません」とか出すのではないだろうか。
それでも驚かないですけど、まあ13時半/17時半の4時間枠だからあるでしょうねえ。

その3。

よみうりランドモベキマスイベント握手会レーン確定。


(モ):新垣、鈴木(香)、佐藤、熊井、中島、前田
(ベ):嗣永、れいな、石田、萩原、勝田、田村
(キ):矢島、道重、飯窪、梨沙子、中西、竹内
(マ):真野、鞘師、生田、須藤、岡井、福田
(ス):和田、譜久村、工藤、徳永、夏焼、愛理



個人的には絶妙な分け方だと思います。
人気的に均一でないところも含めて。

2枚しか買ってないので、さーてどこ行こうか。

つーかこの事務所は昼ごろしれっと行ったら「握手券はもう無くなりました」っていいそうだからなあ。それなりに早めに行って交換しないと駄目かな。友人とかは始発で行く勢いだけど、それはちょっと付き合えないしw

 
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺的にはすが良いな 推し率高いわ
でもやっぱり佐紀ちゃんのディナーショーの方へ行きたい

No title

>>くまさん
ベリキューでの初ディナーショーですからね。大人になったものだ…。
どんな感じになるのか楽しみですね。

No title

ポッシ&UUGライブおつかれさまでした。

ロビンは三月まで、名古屋でみっきー、いくっちと「ポッシきゃな」という
ラジオをやってましたので、それで鍛えられたのでしょうね。

そういや「ビキニとっちゃいました」なんて写真集も出しましたね。

>ゆうかりん握手会

私は参加できませんが、何か一言いうことができるのであれば、

「おつかれさま。帰りたくなったらいつでも帰ってきてね」ですかね。
あと何年かしたら「めざましどようび」とかでお天気お姉さんデビューしたら
ちょっとびっくりしますけど。

さて先日「YEAHYEAHライブ」のDVDを購入、拝見しまして、

茉麻と梨沙子はまたデラックス化してましたね。まるで
「深夜食堂」のまゆみちゃんか、「かりあげクン」の係長です。

「なんでもベスト3」の幼稚園の先生のくだりは
どこかのお店かと思いました(笑)。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
