スポンサーサイト


ももち無双

こんばんニャン。

先日真野ちゃんのリアルエチュード行ってきました。
本人のエピソードをもとにした即興劇です。
真野ちゃんの25歳のリアルお兄ちゃんと仲が良過ぎるという話がありまして。
5歳離れると喧嘩も少ないでしょうね。

私にも8歳上の兄がいます。
私が小学生の頃にすでにサラリーマンだったわけで。
ここまで離れてると単純に可愛がられるだけで全然喧嘩は無いです。
むしろメリットがすごい。
自分で買わなくても、漫画がいっぱい、パソコンはある、LDプレイヤーやらオーディオセットはあるわで、小学生とは思えないくらいの贅沢ができました。

あとエロ本(ry



テレビ出演ラッシュの桃子の快進撃が素晴らしいですね。

そういえばこのブログ「つぐながクン」でした。
彼女が主体らしいですが…まあハロプロ全般がテーマです。
でもここ最近アクセスが以前の2倍近いので「ももちウエーブ」の影響を受けてるのかな?という気が…気のせい?

桃子の戦略。

出る場所によってちゃんとキャラの出し具合を調整してるのが伺えます。
ガンガン行った方がいい番組。
可愛い女の子役として花を添えるだけでいい番組。

「いじりたくなるキャラ」と思わせたら勝ちです。

小堺さんやつるべさんには感謝です。
キアオラ・グラシャス・ありがとうです。



私DDですので。
ハロプロの子は程度の差あれみんな応援してます。

可愛うぃ~な。
歌うまいな。
ダンスカッコいい。
トーク面白い。
人望あるな。
KYだな。
ロリヤクザだな。
痩せろ。

などなど、いろんな面を見て、感心し賞賛します。

その中でも、嗣永桃子は、数少ない「尊敬する人物」です。

10歳の頃から9年間観てます。
彼女は19歳。私のちょうど半分の年齢です。

ですが尊敬しています。

なんというか、私より広く遠く深く物事を見ている…。
そんな人物だと感じるのです。

なので最近のテレビラッシュを見ても
「やっとそのタイミングが来たか」
という感想でして。



…いや。


…すみません、クールには決められない。
…嬉しいですね。ニヤニヤが止まりません。

そして少しでもこの流れでベリやハロプロに興味を持ってくださる方が増えてくれればと思います。

「ももち」がバラエティに出るのが普通になり。

視聴者が「ああまたももちね」って感じになり。

数年経ったところで、カッコいいライブをしていることがジワジワ伝わり。

えっ、実はすごい子なんじゃん?という流れになり…

…ウフフ



おおっ今日はマジヲタ語りしちゃいましたね!w

明日はドリームエッグコンじゃなくてポッシ&UUGライブです。


ル*’ー’リ☆バイバイ
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃の快進撃はすごいですね。

自分もキッズオーデから見ている口ですが実力は十分あるので注目さえしてもらえれば楽しみです。

そしてごきげんよう最終日の「嗣永桃子貧乏キャラ」には
こちらの「つぐながクン」の貢献度は絶大?なのではと思いました(笑)

No title

この流れからちょくちょくメディアに出て名前と顔が売れてハロプロに興味を持ってくれる人が増えるといいですなぁ。
それにしてもごきげんよう3日間と笑っていいともは見事でした。

No title

>>マーさん
ごきげんようを見てて「ああ若干自分も貧乏話を広めるのに加担したかもしれないな」と感じましたw

>>ほやてつとさん
桃子の用意周到さには舌を巻きました。
めちゃイケに、できればテスト企画に呼ばれて「実は結構できる」パターンになってほしいです。

No title

「リアルエチュード」参加お疲れ様でした。

真野ちゃんといえば、先日「マノソナタ」のDVDを購入しまして、

「Love&Peace=パラダイス」をフルコーラスで聴けたのは
よかったですが、バックダンサーも豪華でしたね。

それにしても真野ちゃんは二十歳にしては幼い印象でしたが、
ホントに幼いバックダンサーのエッグ(二名は当時)メンバーと比べると
やっぱり大人ですね(特に体つきが)。

私的にはこのDVDでくどぅーのアクセントがようやくわかりました。

あと余談ですが、たなぴょんと高見侑里さんは似てると思います。

>桃子の快進撃

まだ時の人と呼ぶには早いですが、姫に続く4代目ハロプロ広報部長の
座は近いです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
