FC2ブログ

(643) 貴重な共演

fc2-2011_1108-03.jpg

こんばんぽん。

最近モベキマスの番組出演が多いですね。
だいたい見てますが「MJ」は一番面白かったです。

48関連とここまで一緒に出る番組はあまりないのではないでしょうか。
気のせいかもしれませんが。
あちらさんが若干ハロプロに対する遠慮があるようなw
というか48選抜メンはかなり疲れてる?

ももちワールド。

桃子に強めの突っ込みを入れたさゆグッジョブ。
というかそれが無いと成立しない。
スベリ芸なのは前提ですが、うまくスベらない。

巻き込み許してニャンもほぼ事故っぽいですが。
まあ小嶋陽菜ちゃんには申し訳ないですが、今はとにかく

「あのうざいやつ」

という「名」を売る時期です。

11日には最強のアウェー「笑っていいとも!」があります。
ももクロちゃんの時の冷たい空気は生涯忘れられそうにありません。

桃子はそれに負けないハートの強さはあると思います。
そのあとの「ごきげんよう」は小堺さんがフォローするから大丈夫でしょ。

あと。

MJのダンスフォーメーションを解析した方が狼におりました。
面白かった&感心したので勝手に転載させていただきます。

やたー!ブスにならない哲学のフォーメーションを完全解析したよー!!
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1320751640/l50

fc2-2011_1108-02.jpg

なんて暇な…もとい熱心な人でしょう。

「へーこうやって移動するんだ~」と浅く感心してもいいですが。
「位置による事務所の推し具合」を知る、重要な資料ともなりうります。

…なるのか?



fc2-2011_1108-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルの横に描いてあるのが誰かわかりません

目立たなければ

ネットで見かけたAKBヲタの意見によると、AKBはハロプロに圧勝して
いるから、控え目にしていても何の問題もない。売れていないハロプロは
何とか目立とうとして痛々しくて失笑したw だとか。

でも、48関連の人たちだって、世間的に顔と名前が売れている人達は
ほんの一握りだし、大多数の人達は顔も名前も知られていません。

AKBヲタは自分が好きだから、当然、AKBメンバーのことはよく知っている。
自分がよく知っている=世間もよく知っている、と勘違いしているのかな、
と思います。

私はあれだけの大人数の中でも、前に出て行こうとする桃子の行動を
ほめたいと思いますね。

No title

>>iciさん
合コンでメガネかけてるマイマイさんです

>>ゆういちさん
番組に出るからには少しでも爪あとを残そうとする姿勢。
それはどっちかというと芸人スキルですけど、確かに桃子はプロフェッショナルですね。ベリの他の子がもっとそれに乗っかれればいいんですけど…。

No title

お久しぶりです。ここ最近、バイト続きでクタクタでしたので、
ネットを見る間もありませんでした。

>モベキマスの番組出演

そうなのですか。あまりテレビ見ないもので・・・。
でも「MJ」を「はじめとするメジャーな音楽番組に出るのはいいことですよ。

>「あのうざいやつ」と名を売る時期です。

今は不特定多数の人に「あのコは誰だ?」と思わせることが第一ですね。

その昔、ブルーザー・ブロディというプロレスラーは

「なにかの拍子に『あのチェーンを振り回していた大男はなんて名前だったっけ?』
と、思わせたらオレの勝ち」と、言ってましたし、

某スリーピースバンドのメンバーは「目立つためだ」と騙されて角刈りに
されたという話もあるように、インパクトを与えるのは大事ですよ。

・ つぐながクンの感想

ももこ相変わらずヒドイことを・・・。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード