FC2ブログ

(642) 合コンって言うと誤解されがち

こんにちぽん。

9期バスツアー先から更新…ではなく自宅です。
金銭的にアレなので行ってませんよ。
10期バスツアーがあったら是非行きたいものですが。

昨日はベリキュー合コンでした。
数年ぶりの合同コンサート。

合コンってお得感と物足りなさ感があるんですよねw

普段は見られないメンバー同士の絡みやユニットが見られるけど。
ベリキューそれぞれの単体披露は少なめになってしまうという。

私はどちらもよく知ってますが、どっちか単推しだとその「物足りなさ」がネックになることでしょう。曲わからないしね。
まあ事務所的にはこれを機にベリも(℃-uteも)応援して下さいね、という目論見があると思いますけど…。

以下印象に残ったポイント。

・熊井ちゃんの話は途中から「ああこれはオチが無いな」とヲタやメンバーが不安になる雰囲気がバリバリに出るのが逆に面白い。

・マイマイさんのメンバーに対する無茶振りがひどい。ロンハーでのカンニング竹山さんに対するザキヤマさんくらいひどい。

・ベリーショート雅ちゃん可愛い。はいからさん愛理可愛い。

・「許してニャン」封じが徹底されてる。桃子がいくら「謝ったほうがいい?」振ってもメンバーやヲタが「謝らなくていいよ!」の一点張りw

・なんでこのシーズンに卒業ソングなのか、という疑問は置いといて、王様ゲームのタイアップにあの曲でいいのだろうかという思いが強い。あの映画明るい話じゃないよね?

・桃子が企画コーナーの罰ゲームで「日本語禁止」で次の曲紹介をしなければいけない状況になった際、結構あっさりとヲタを「アーユーレディー!?」と煽り、その後「カモンネクストナンバー!」とコールして去っていった。うまい!


なんだかんだ言ってベリキューはベテランだなー。
最近9期10期スマ新人とかばかり見てたから余計思いますわ。

さて今日は能登有沙ライブです。
チケ的に最前取れそうなので、頑張ってまいります。



fc2-2011_1105-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さゆならやりかねんwwwwwww

No title

ども
土曜の昼の部だけ見て帰ってきた俺が通りますよ
なんやかんや言っても盛り上がったような気がするんですよね。
自分の直近に参戦した℃-uteの日が思うように完全燃焼できなかったこともあって余計に楽しめたのかも
しかし、王様ゲームの被り方を見るとガチ抽選なのかも。りしゃこの大もて見たかったのに・・・

そういえば、土曜昼の部にあやちょとかにょんさんが参戦してましたね。
たまたまPAの斜め後ろに居て、ふと振り返るとPAの前に可愛い女子と子供が。
なんか似てるなあとしばし考えて、ようやくあやちょとかにょんさんだと気づきました(汗)
生で見る二人はより可愛く見えました。さすがに伊達にアイドル名乗ってないですね。
かにょんさんはガチヲタモード入ってみたいでしたがw

No title

こんばんは。ベリキュー合同コン参加おつかれさまです。

正直な話、桃子が「めちゃイケ」で出てくるまでは、
あまり目立った印象が無かったですが、前記の桃子や、

℃-uteのハロコンDVDでの存在感はすごいですね。
もっとスポットライトが当たってほしいのですが・・・。

・ つぐながクンの感想

山口さん(仮名)も握手会は当然剥がされるのでしょうか?

No title

>>愛美さん
やって欲しかったwwwwww

>>名無しさん
王様ゲームですが昼当った人は、夜はそのクジを抜くくらいしてもいいものですけどね。それをしないあたりがUFAの変なこだわりなんでしょうかw
にょんさんのヲタT、ブログで見ました。かっこいい。

>>KAIXAさん
山口さん(仮)も当然握手はチョップで千切られます。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード