(640) 両手に花

fc2-2011_1101-02.jpg

こんばんぽんぽん。

コミケは当選してます。
新刊はもちろん出します。

あと今回イラモ本も出しますのでよろしくです。
http://maimai2.sakura.ne.jp/iramo/



TBSのナイナイ新番組で50歳のアイドルヲタの方が出ておられました。
私も10年位追っかけてますが、全然大先輩です。

その顔。特徴あります。
「ものすごくどっかで見たような…」
という思いがうずまきグルグルJUMP。

その後、その方の部屋が映り、バーンと真野ちゃんのポスターやバスツアー2ショットが晒されたので謎が解明しました。きっと現場で見たんでしょう…。
番組内企画で彼女ができたようなので、これでヲタ卒できますねw

彼女といえば。

今年もあと2ヶ月。
1ヶ月ほどでクリスマスシーズンです。

クリスマスの予定はもちろん大事な女の子と過ごす…ですよね?
私もすでに決定してます。

12月24日。
クリスマスイブは℃ランドです。

そして25日ですが…なんと。

10期のお披露目イベント!大決定!
飯窪さん、だーいし、くどぅー、まぁちゃん。
4人と握手できる(たぶん)初のイベント!
いつかいつかと思ってましたが、やっと決まりました。

…あっ!

…ああ、だめだ。先約が入ってる。


…もっと大切な女の子との先約が。

まったくクリスマスにヲタイベント入れるなんて事務所も気が効かねえな。





その日は浜松までドライブの予定なんだよね…。



fc2-2011_1101-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケ当選おめでとうございます~!
イラモ本も新刊も楽しみにしてますね!
しかし娘。に小学生とか気づいたらベリや℃の方が平均年齢が上だったりする現状に、
思えば遠くへ来たもんだと感慨深いものがあります。

No title

エッグのみんなの夢や想いを背負うよりランドセル背負う方がヲタの食いつきがよかったりするのが
この世界の理不尽さでありおもしろいところでもありますな

No title

こんばんは。かなりの確率で通販になると思いますが、
イラモ&新刊楽しみにしております。

>50歳のアイドルヲタ

この人、名古屋でも見かけます。彼女ができたのですか、
それはよかったですね。あとよく見かけると、いえば
℃-uteのライブで「ビーバップハイスクール」の
菊リンのような人もですね。


・ つぐながクンの感想

現実の世界のくどぅーもこんなど根性少女なのですかね?

余談ですが、「ハタチの乙女」の真野ちゃんのバックダンサーって、

現スマイレージと現モーニング娘。がいて、今思うと豪華でしたね。




No title

こばわ
冬コミ当選おめでとうございます
まだネームできてないのならイラモ本で落語ネタの合作見たいですね。
つくながクンの感想
狼ではチョー天然キャラのマチャッキー(勝手に愛称作ってみた)が娘。で揉まれて同変わっていくか楽しみです。

No title

>>ボウズさん
けやき広場で騒いでる頃はベリがまだデビューしたてでしたね。
コンサスレに居た連中が今何をしてるかリストアップしてみたいものですw

>>heidfeldさん
ひとりで何でも背負い込んで突然アイドルをやめてしまうような理不尽な出来事もありますわ。

>>KAIXAさん
もう少し前の真野ちゃんはスマイレージ全員を従えてましたね。
ちゃんさんはいつになったらバックダンサーを卒業できるのか…

>>眼鏡親父さん
合作の予定はありません、ご了承下さい。
まさきは最初マッキーって呼ぼうかなと思ってましたが「まぁちゃん」って感じの雰囲気だと思います。ハロメンもまぁちゃん呼びが増えてるようです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード