

(638) その手は桑名のゆうかりん

こんばんかりんちゃんさん。

明日土曜はモベキマス急遽イベですね。
10期に会いたいのでサクッと後楽園へ行って僕と握手行ってきます。

名古屋チームにゆうかりんが追加されたようです。

単にスケジュール調整がついただけなのか。
事務所が「出なくていいよ」にゆうかりんが「出たいです」なのか。
事務所が「出ろよ」にゆうかりんが「わかりました」なのか。

もちろんそんなのわかりませんけど。

荒れなければいいですが…。



ゆうかりんの9年間。



小学2年生。
2002年。ハロプロキッズオーデションを受けるも落選。
映画館で仔犬ダンやミニモニ。の映画を観たんでしょうかね。
同い年の愛理や梨沙子や千聖を観てどう思いましたかね。



小学4年生。
2004年。リベンジ。エッグオーデションを受け合格。
憧れのモーニング娘。さんの事務所の一員※になりました。
この頃は道重さんはおとなしかったです。
とりあえず愛理には敬語です。

※この時点では「一般人」という説もあります



小学5年生。
2005年。ハロコンバックダンサーになりました。名前呼ばれなかったけど。
エッグユニットの「ともいき・木を植えたい」に参加。
しかしすぐさま栞菜が目の前からメジャーに旅立つ。悔しい。



小学6年生。
2006年。TBSドラマ「がきんちょ~リターン・キッズ~」に美山加恋ちゃんと共演。
エッグバックダンサーをチェックしてない人にとっては「誰!?」状態。



中学1年生。
2007年。初ブログ初舞台そして新人公演がスタート。
ついに通称「偽桃子」が歌とダンスで輝く日が来たのです。



中学2年生。
2008年。2期でエッグ入りの後輩の真野ちゃんにデビューを先越される。悔しい。
しかしハローユニット「High-King」に抜擢。しゅごキャラエッグ入り。



中学3年。
2009年。次世代ハロプロユニット「S/mileage」に選ばれる。
ミュージカル「しゅごキャラ!」の主演に抜擢。
あれもしかして我が世の春を謳歌してるみたいな?



高校1年。
2010年。ラジオ番組ゲット。
エッグを卒業しスマイレージは名実共にメジャーへ。
初のソロ写真集発売。



高校2年。

スマイレージ新メンバー加入。
佐吉脱退。

大学進学を目指し受験勉強に専念するため、12月末で引退予定。



…と、こういう書き方をすると。

「ゆうかりん意味わかんねえよ!!」

ってことになりますけど、人の心を箇条書きなんてできるわけがない。

荒ぶってる人はどうぞ桑名の握手会へ。
心に整理付けるきっかけになるかもしれません。



fc2-2011_1028-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長いような一瞬で駆け抜けているような…なんとも言えないですね。
(私は2008年のしゅごキャラエッグで知ったクチです)
でも今非AKB陣営でこれだけの事をやれた子ってのは本当に数限られてるでしょうから
とりあえずいろいろがんばったねと言ってあげたいし
彼女にとっていい思い出になる事と
受験がうまく行っておかしな男に引っかからない事を祈るばかりです。

そして残された6人はどうするのか
(事務所がどうするつもりなのか)
ですねぇ…まだまだ当分胃が痛いにょん…

No title

確かに名古屋荒れそうな気配ですね。でもブログ等を見るとゆうかりん繊細そうに見えて意外と神経図太いのかもしれませんし大丈夫だと思います。あと初登場のメイメイ似すぎです。

No title

前にも言いましたけど、本人の人生だから仕方ありません。
今は大晦日にお疲れ様と心から言える様にしていきたいです。

とはいえ、エースの引退はスマイレージには痛いでしょうね。
あやちょとかにょん、新規メンバー、そして来年早々に行われる

オーディションの合格者がゆうかりんの穴を埋めてくれることを
願いたいですね。こういう考えは楽天的過ぎですかね?


・つぐながクンの感想

かにょんが寺門さんで、あやちょが肥後さんで、ゆうがが上島さんなのでしょうか?

>なんとかせな・・・

ホントなんとかしてほしいですわ・・・。

















No title

>>てむさん
>おかしな男にひっかからない

おっと加護さんの悪口はそこま(ry

>>asukaさん
メイメイ似てますか?そう言われると普通に嬉しいですよっ!

>>KAIXAさん
カリンちゃんさんがどうなるかに2012年度はかかってる気がしますね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
