

(637) 前田憂佳

fc2-2011_1025-02.jpg

こんばんわかも~。


「前田憂佳引退」

朝方、PCのヤフーニュースにその文字が躍っていたのを見たとき。
リアルに、心臓がズキッと痛みました。

はぁーっ、はぁっ、はぁっ…

「寄生獣」の新一のように深呼吸をする。

…大丈夫だ。すぐに落ち着く。
…そう、こういう時でも、すぐに落ち着けるようになっちゃったんだ。

10年のヲタ活動は、僕の心を鉄にしてしまったのだろう。



彼女のブログを読みました。

自分を貫き通すということが大なり小なり人を傷つける、ということが理解できているようで幸いです。

「ばか」じゃない。

とても賢い子だ。

その上の決定ならば、幸を祈ろう。
そして私は、6人のスマイレージを応援していこう。



いやしかしところで厳しいです。
ここまでハロっぽいエース格がいなくなってしまうとは。
歌ダンス雰囲気などなどスマイレージの大黒柱。
以前の娘。に例えれば「なっち」のような存在。

ここで言ってもしょうがないでしょうけど2期メンは目を覚まさないと。
覚めてる?いやもっとシャキっとしないと!

これまでは「スマイレージに入った♪」という気分で大丈夫だったかも~しれませんけど。
これからは「自分こそがスマイレージ!」でないとアカン。

そして3期の募集が来春あるらしい…。
宮本ちゃんさんがリベンジを果たすのか。
または新たなカリスマが誕生するのか?
そんないい子がオーデに来てくれるのか!?

娘。ベリキュー真野ちゃんスマメンは今こそ声を張り上げろ。


「ハロー!プロジェクトは健在なり!健在なり!」


「アイドル戦線、異常なし!」



fc2-2011_1025-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のりかやさんは子犬の死体を公園のゴミ箱に捨ててるところを
同級生の美少女に見られてドン引きされそうなくらいクールですね

No title

先週やっと一連のハロプロ人事が落ち着いたなぁと思っていた矢先にこれってのは結構来ましたねぇ。
20数年アイドルヲタやっていてもやっぱりなれないものですがまだ正式にやめる告知をしてからやめてくれるだけありがたいです。

ただやっぱり流石に今回ばかりはスマイレージ大丈夫なのか?とか思ってしまう状態ではあります。

>つぐながクン
このももこって時々妙に深いこと言うなぁ

No title

桃子かっけえ・・・

No title

こんばんは。ゆうかりんの引退報道から4日経ちましたけど、
未だにショックが尾を引いてます。

本人の人生であり、考えに考え抜いた末の決断だから
仕方ないですけど、ルックス、実力、キャラ共に抜群なコなだけに、

もったいないですね。休業というわけにはいかなかったのですかね?


・ つぐながクンの感想

ももこのいろんな意味での頭の良さが出てますね。

話を戻します。実現は100%無理ですが、ゆうかりんに
安西信行先生の「R・PRINCESS」の大空小姫を演じてほしかったですね。

No title

愛れな体制後のハロプロは鈴木愛理・前田憂佳・鞘師里保の3本柱でいきそな雰囲気だっただけに
ゆうかりんの離脱はスマイレージだけでなくハロプロ全体が影響されそうですね
抜けた穴が大きいと言うことはそれだけチャンスも広がるわけで誰が柱になっていくのか見守ることにしましょう
2011年メンやエッグから大抜擢があるのかそれともベテランの確変があるのか
嗣永先輩をはじめ売れるために必死にキャラを身につけている子が多い中
そういうことが必要のない「100%完璧にかわいい」という才能が抜けてしまうのはやっぱもったいないなあ

No title

>>iciさん
まあ「ハロプロに居ないゆうかりんはただの前田憂佳だ」くらいな感じではありますがw

>>ほやてつとさん
意外とヲタの心は強いものですよ。
タレントよりヲタを信じるのもなんですが。

>>tamakichiさん
両立できる桃子に敬意を表します

>>KAIXAさん
大学進学が真実とは限りませんし…。
未来の展望に芸能界は無かったのでしょうね。

>>heidfeldさん
「ゆうかりんは自分がゆうかりんであることに気づいてない」とはよく言われてきましたね。何もしなくても「そこにいればいい」という徳は得難いものがあります。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
