

(636) シェイクハンド

こんばんぽん。

いつのまにかブログ更新が空きましたな。

木曜日にアップアップの公演。
金曜はYGA&アイドリングの公演を観にいってました。
感想はまた今度。

平日の夜にヲタ活すると一週間の経つのがものすごく速いっす。
で、金曜夜に飲みまくって土曜は二日酔いで日曜をだらだらと過ごし。

そして今。

ああもう月曜か…。

明日はきっかのチア映画でも観にいくかな。
チアリーディング好きなので結構面白そう。


「Cheerfu11y」(チアフリー)
http://www.cdjournal.com/main/news/kikkawa-yu/40338

都心からちょっと離れた片田舎の女子高校。ひょんなことから、学校の大事な銅像を壊してしまった11人の女子高生たち。自分たちの責任を自覚し弁償すると決意した彼女たちは、地元で開催されるチア&ダンス大会に出場し、その賞金で銅像を直すことを誓う。チア&ダンスの経験は誰一人として無い彼女たちは、ぶつかりながらも、やがてチア&ダンスの魅力に気付き、少しずつ一致団結をしていく……。

吉川友、早見あかりをはじめ、ぱすぽ☆など今話題の女性アイドルが一堂に会した究極のアイドル映画。個人の突出した技術ではなく、チームとしての団結力が求められる競技「チア&ダンス」に、11人のアイドルがリアルにガチで挑戦している。監督は、ウォン・カーウァイ、ソフィア・コッポラらが審査員を務めた「LOUIS VUITTON Journeys Awards 2009」にて審査員グランプリを受賞し、数々のPV、CM、ショートムービーを手がける新鋭・月川翔。(作品資料より)




fc2-2011_1023-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

また予言が・・・

こばわ
知っていると思いますがゆうかりん学業専念で年末卒業。
夏に書いた冬のハロコンでの5・6人の新生スマが現実になるとわ・・・。
こうなると今年のハロコン冬はいろんな意味での覚悟して行かないと持たないかも~

No title

>チアフリー

名古屋でやるのいつかなぁと、思ってましたら今上映してるのですね。

こんなときに金欠なのが悔しいです。

・ つぐながクンの感想

えりポンよく言った。とはいうものAKBやももクロZの握手会での
バカどもの振る舞いを見聞きしますと、そういうのも仕方ないのですかね?

せめて10秒くらいは言葉のキャッチボールをさせてほしいですが。


さて、眼鏡親父さんも言ってましたが、ゆうかりんが
年内で引退とのこと。ショックで寒冷前線より先に私の心は
大雪です。まのちゃんに続いてゆうかりんには戦隊のピンクを
演じてほしかったです。大学進学ということは、

あと6、7年したら、ゆうかりん女子アナになってたりして・・・。

No title

>>眼鏡親父さん
そろそろベリなんかで卒業発表がありそうですね。
年齢的にさほど驚きは無いですが…。
まあそんな必要も無いか。

>>KAIXAさん
握手会の時間ってのは「消費されるサービス」の典型ですからね。
「割引が当たり前」になると「定価」が高く見えるというやつ。
「長く話せるのが当たり前」にしてはまずいという面もあります。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
