スポンサーサイト


舞台ざんまい

fc2-2011_1016-01.jpg

こんばんりぼーん。

スマイレージが7人になりましたね。
まあわざわざイベントの一回目に発表して、誰かをエッグ落ちさせるような事務所ではないですけど、多少はドキドキしました。

元サブメンは正規メンにはなりましたが、今後もしばらくは後列メンではあるのは間違いないので、切磋琢磨して頑張ってほしいと思います。

あと今後は「降格詐欺」は使わないでほしいですw



金曜はリボーン観てきました。

9列目だったのですが、私の席の一つ前が舞台見学に来たアップアップガールズのまあな、あやのん、せっきー、小夏でした。前日に彼女らのライブを観にいったばかりで、今度は同じ観客の立場とはなんか妙な気分w

話の最初の3分の1くらいでほとんどの人は結末が予想できるであろう内容にもかかわらず涙腺が緩みました。なんか凄く漫画を描きたくなるお話です(漫画化したくなるではなく、漫画ってすごいんじゃね?と)。

ガキさんは相変わらずの好演。抑えた細かい表情付けがさらに上手くなったと感じました。

れいなは自分とは間逆な子どもっぽいKYキャラで、本人が芝居を凄く楽しんでる感じがします。最近機嫌いいですしねw

9期メンは鞘師以外初の本格舞台。まだまだいっぱいいっぱいかな。
鞘師はシェイクスピアのおっさん役でほとんど広島弁だったのが面白かったですw

工藤は「いまいつ」以来2回目の舞台。声が通りづらい性質な上に、早口で聞き取りにくいですね。ちょー可愛いですけど。

コウノトリのさゆきちゃんは熱演でした。
UFAも恐らく「舞台助演用」に採用したのではないかと思わせるほどのユーティリティプレイヤーぶり。最初から最後まで出ずっぱりで、台詞もかなり多く大変だったと思います。★三つです。

UUGの仙石&森ペアは舞台経験も多く、自分なりの演技を模索できるレベルに達してるのではないでしょうか。

生バンドの演奏も迫力があってマル。
このくらいのキャパ(500人弱)の舞台がいちばんいいなあ。

うん「もう一回くらい観たかったで賞」ですね。



日曜は真野ちゃん出演舞台「美男ですね」を鑑賞。
赤坂ACTシアターは99%がジャニヲタの女性でした。
コミケ1日目よりも男女比が偏ってます…というか男性がいるだけで注目されるレベルですw

この作品ですが、元々韓国ドラマです。最近日本設定でリメイク製作されました。その日本版を基にした舞台です。

主演はジャニーズのKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の北山君と宮田君、あと紆余曲折の末ジャニーズjrな内博貴君。ヒロインは高畑充希ちゃん(19)、金八先生パート8ではかなり目立つ「田口彩華」役をやってまして私個人的に推してました。

真野ちゃんはドラマ版ではAKBの小嶋陽菜ちゃんがやっていたNANA役。国民的アイドルなんだけど裏ではものすごく性格悪い女の子、というなかなか珍しいポジション。マネージャーを蹴っ飛ばしたりしますw

「A.N.JELL」という架空のバンドのお話なので、劇中にライブシーンがところどころ挿入されます。半ばミュージカルノリです。もちろん真野ちゃんも1曲、見せ場を用意されています。エッグ以外の、しかも男性ダンサーを従えて歌うのは初めてじゃないでしょうか。

金曜日が女性ばかりの劇だったので、男性主演劇は迫力があって楽しめました。ジャニーズはほんとステージパフォーマーですね。歌もダンスも演技も鍛えられてるのがわかります。コミカルなネタもガンガンやってちゃんと笑いも取りますし…。

17:00開演で休憩20分ありの20時05分終演です。
8500円とゲキハロなどに比べれば高いですが、それに見合った娯楽作品になってると思います。

ひとつ注意点ですが…。

真野ちゃんが男性出演者陣と肩寄せたり腕組んだり抱きつかれたりと、ハロ系舞台ではありえないほどスキンシップ(笑)が多いので、そういうのが気になる人は観ない方がいいかもw

以上週末レポートでした。

(。・∀・。) ノ オヤスミ
 
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リボーン&美男ですね観劇おつかれさまでした。

どちらも名古屋では観られないのが残念ですが、なかなか充実した内容
だったようですね。

>そういうのが気になる人は観ないほうがいいかも

女優さんである以上そういうのは避けられませんしね。

だからといって、寺島しのぶさんみたいなハードな
ラブシーンやられたら卒倒モノですけど(笑)。

>スマイレージ7人体制

高校生はまぁあれくらいの丈はありがたいですが、
ついこの間までランドセル背負っていたコにあんな短いスカートは
ちょっと背徳感がありますね。

No title

>>KAIXAさん
最近の小学生はスカート履かないですよね…
すごく残念…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
