

(634) 中2のまあな

fc2-2011_1013-03.jpg

こんばんまーな。

さゆのモベキマス番組面白い。
本日のゲストは10期3人(工藤はミュージカルのため欠席)。
新人らの長いトークが観られるのは初でした。

受けた印象。

飯窪さん → さゆ推しのピュアな子
石田ちゃん → アイドル経験あるだけに手慣れてる
まーちゃん → 頭が少し不自由ですよね?w

9期とのトーク
工藤とさゆのからみが見たいですね。
从*・ 。.・)<あっ「からみ」って変な意味じゃなくてね。



初めてアップアップガールズ(仮)のライブを観てきました。
秋葉原のマップ劇場は改装中なので、本日は恵比寿LIVE GATEにて。
地下1階へ入ると200人程度のキャパのスタンディング会場。
お客さんは100人はゆうに超えてたでしょうか。
こーゆー現場に来るだけあって濃い面子ばかりで盛況です。

ミュージカルリボーンに仙石ちゃんと森ティが出演してるので、
あやのん、小夏、せっきー、佐保ちゃん、まあなの5人ステージ。
生で見るのは去年11月の新人公演以来です。
久しぶりだなあ…エッグ初期メン達(あやのん除く)。

トップ写真は新井愛瞳。まあな。
エッグで小学4年生だった頃から結構好きな方でしたが、
頭角を現す、ということをすっぽり忘れたかのようにマイペースな子でして…。
「本当にアイドルになりたいんかな?」と思うこともしばしば。

現在13歳の中学2年生。

UUGまあなは立派に成長してます。
特徴の無いルックスと華の無さは今でも健在ですが(いや失礼…それが好きな理由なんですけどね)歌声やダンスは小学生の頃とは違いますねえ。やっぱり数十人の中のひとりでいるより、数人の中のひとりであったほうがレベルアップも激しいのでしょうか。

最後に彼女の初期プロフィールを。

fc2-2011_1013-02.jpg



fc2-2011_1013-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあな随分雰囲気が変わりましたね
2007年夏のハロ紺で見たのが最初でして、「小さなメガネっ子」という感じでした

No title

一仕事終えた職人のようなセリフを呟いた直後に全裸でテレビに見入るももち
自室では明石家さんまのように自分の出演場面だけリピートしてたりして・・・

まのちゃんはこの家におけるお母さんの役割なんですかw

No title

こんばんは。アップアップガールズ(仮)ライブ参加おつかれさまでした。

まあなちゃんは角度のせいもあるのか、愛理ちゃんに激似ですね。
鈴木プロが15年前にナニかしたかのように(笑)。

・ つぐながクンの感想

>お帰りなさいお風呂がわいてますよ

あと、2,3年したらまのちゃんも若奥さん役をやるのでしょうjかね。
一話完結時代の「東芝日曜劇場」に製作していた「およめちゃん」みたいなのを
やってほしいですね。

>早く風呂はいれや

真冬だったら確実に風邪ひきますね。

No title

アイドル評論家界の池上彰と呼ばれるりかやさんにお尋ねしたいのですが
アップアップガールズはいろりんが所属するAKBN0とどっちが上の階層に属するんですか?

No title

>>さゆゆさん
小学4年生でしたからね。
ちなみに学校の成績はかなりいいそうですよ。

>>名無しさん
まのちゃんが一番家事が似合いそうなのでw

>>KAIXAさん
真野ちゃんは奥さん役の前に誰かの恋人役っていうハードルがありますね。アイドル活動には微妙な役ですが…。

>>iciさん
アップはUFAという大手事務所ですからね…そりゃAKB0は勝てませんよ。
ただあそこは「売上至上主義」というどこも真似できないようなことやってますので、ある意味土俵が違う(階層の場所が違う)のでは?
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
