

(631) 仮面ライダーまのまの

fc2-2011_1004-02.jpg

こんばんまさきー。

真野ちゃんが劇場版のゲスト女性ライダーをやるそうですね。
これは嬉しいです。

何しろ「ライダーシリーズにぜんぜん興味の無い私ですら」
「ほぉすごい!」と言える仕事ですから。

いやそうなんです。
幼少の頃から特撮系は全然観てなくて…。
ウルトラマンとか戦隊系とか、あとロボットモノも疎いです。

ライダーシリーズで唯一ちょっとだけ観たのは「電王」。
鉄ヲタなのでなんとなく面白かったです。
ああそうだ、電車の中にいるコハナちゃんが可愛かったという記憶があります。

舞台はパスしたので、映画は見に行きますよw



さゆの冠新番組スタート!
汐留?赤坂?お台場?六本木?神谷町?それともまさか神南?




从;・ 。.・)<赤羽橋なの…

道重さゆみの『モベキマスってなに??』
http://www.ustream.tv/channel/sayumbcms

そーかー!!

ユーストかー!!

いや嬉しいですよw
アンチにはプギャーネタを与えてしまいましたがw

22時からということですが「生放送!」とうたってないので録画でしょうか。
それなら9期10期スマサブも出れて嬉しいのですが。
というか9期10期スマサブが出ないと新番組の意味ないんですが。

とにかく今はですね!
離れかけた高橋ヲタを、娘。箱ヲタとして残す努力をしないと!
ユーストで大量新規ヲタ獲得なんて夢見てませんから!

個人的には新メンバーのキャラクターを早く知りたいです。
わからないうちはしばらく狼は妄想オンリーになりますしね。

从*・ 。.・)←この人なんて最初は無口おとなしいキャラでした


おやすメイメイ。



fc2-2011_1004-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速くどぅーに手を出すさゆ恐るべしw
ケンカちょー強いらしいけど一体どこまで抵抗するやら・・・
フクちゃんとりほりほがプロレスしたらおっぱい固めで3カウント奪うのかな?

No title

・ 扉絵の感想

>女子高生ライダーだってまー

>ハタチのくせにねぇ

そんなこと言うのだったら、モーニング娘。の
前リーダーは23歳(当時)で高校生役やってましたが・・・。

>真野ちゃんがゲストの女性ライダーをやるそうですね。

私は特撮ファンでもありますので、夢が唐突にかない、ちょっと
とまどってます。しかも重要な役どころですので、喜びより、
驚きの感情が大きいですね。

これでアップフロント系アイドルがみっきーと真野ちゃんに
続いてくれるのはもちろん、真野ちゃん自身の知名度もグンと上がったら
言うことなしですが。

・ つぐながクンの感想

>それじゃプロレスごっこしようなの

マンガとかでよくある夜の営みの途中で寝ぼけた子供が、
「おとうたんおかあたん、なにしてるの~?」と、言われて、

咄嗟に出たほうのプロレスごっこなのですかね?

プロレスといえば、何の気なしに手にした、ももいろクローバーの
対談集、「試練の10番勝負」にあやちょが出てて、百田さんと
リーダー対談をしてまして、ファンから「似てる」と言われてるとの「ことですが、

私は百田さんは舞美ちゃんに似てると思うのですが・・・。

No title

フクちゃんのイジメネタ!面白い!!

No title

変1ことさゆの興奮した表情もいいが変2ことフクちゃんの艶めかしい表情もいいですなぁ。

それにしても真野ちゃんが仮面ライダーってのは本当すごい。
今やっている仮面ライダーフォーゼは劇団新感線の脚本家でもある中島かずきさんが脚本をやっていてなかなか面白いアメリカンハイスクール物になっています。
ライダー自体のデザインが微妙と言われていたけどストーリーの良さで結構好評ですね。

No title

>>名無しさん
娘。になってから特技の欄が変わりましたね。
「ケンカがチョー強い」ってのはモーニング娘。としては面白いと思うのですが…

>>KAIXAさん
かなこは確かにシルエットが舞美っぽいイメージですね。
舞美はあそこまでガンガン行く性格じゃないですけど。

>>モラスさん
面白いって感想が一番好きです♪

>>ほやてつとさん
変1とか変2とかw
へえライダーで学園ものですか、珍しいですね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
