モーニング娘。10期

fc2-2011_0929-01.jpg

こんばんハルちゃん。

行って来ました武道館1日目。
愛ちゃん関連や5期の絆の話は後日の記事に譲るとして。
今日はとにかく10期発表です。

私の予想ですが

・3人は加入する。4人もありだな。
・工藤→入れなきゃ事務所をマッハ突きでぶっとばす
・飯窪→年齢的に中間層として必要
・佐藤→ビジュアル的に入ってほしい
・4人目が入るなら大上?


正直発表の瞬間は手に汗をかくほどドキドキしてましたw
加入メンバー次第で来年のヲタ活動のテンションが全く違いますから。

つんくさんが出てきて発表を開始。

「飯窪春菜!」 おおッ、ついに高校生入れたか!

「石田亜佑美!」 えっ、そっちか!宮城枠?

「佐藤優樹(まさき)!」 可愛い子キタ━━━从*・ 。.・)━━━ !!


で。

この時点で頭の中は

工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤工藤……

「絶対エッグは最後に呼ぶはずだ!来るはずだ!」

念じながら、呼ばれたその子は、ハルカちゃん。

「うっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!」

FC席じゃなく一般チケ席だったので周りはエッグの子など知らずポカーン状態でしたが、とにかく声に出してガッツポーズ拍手ですよ。

というか涙が出ました。
推してた上位3名が合格。
これ以上望む物は無いです。

来年の春ツアーが早くも楽しみになってきました。
遠征するぜぇ!


■プロフィール

工藤遥<11歳小6> ハロプロエッグ
飯窪春菜<16歳高2> ラブベリーの専属モデル 芸名「壇はう」
佐藤優樹<12歳小6> 北海道のモデル事務所(スターダストと提携)所属
石田亜佑美<14歳中3> Dorothy Little Happy バックダンサー


「完全素人じゃなきゃヤダ!」なんて妄言吐きませんよw
いい子なら誰でもウェルカム。


■年齢順の新生モーニング娘。メンバー(2011年10月1日~)

fc2-2011_0929-02.jpg

5期 新垣里沙 1988年10月20日 B 神奈川県

6期 道重さゆみ 1989年7月13日/大4 A 山口県
6期 田中れいな 1989年11月11日/大4 O 福岡県

8期 光井愛佳 1993年1月12日/大1 O 滋賀県

10期 飯窪春菜 1994年11月7日/高2 O 東京都 NEW!

9期 譜久村聖 1996年10月30日/中3 O 東京都
10期 石田亜佑美 1997年1月7日/中3 O 宮城県 NEW!

9期 生田衣梨奈 1997年7月 7日/中2 A 福岡県

9期 鞘師里保 1998年5月28日/中1 AB 広島県
9期 鈴木香音 1998年8月 5日/中1 B 愛知県

10期 工藤遥 1999年10月27日/小6 A 埼玉県 NEW!
10期 佐藤優樹 12歳小学6年生 北海道 NEW!


上から下まで混在しててバランスいいというかカオスというか…。


■新メンバーの加入時年齢(ミキティ留学生は除く)

高卒 中澤① 石黒①
高3 保田②
高2 飯窪⑩
高1 飯田① 安倍① 矢口② 石川④
中3 市井② 吉澤④ 高橋⑤ 石田⑩
中2 後藤③ 紺野⑤ 小川⑤ 亀井⑥ 光井⑧ 譜久⑨
中1 福田① 辻希④ 加護④ 新垣⑤ 道重⑥ 田中⑥ 久住⑦ 生田⑨
小6 鞘師⑨ 鈴木⑨ 佐藤⑩ 工藤⑩
  

「最近のモー娘。はロリ化が激しい」という意見が的外れであるということと、飯窪さんが結構奇跡的ってことがわかります。

さあ明日は卒業式。
そのままド深夜まで飲み会なので、ブログ更新は土曜夜にでも。

おやさゆみん。


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モー娘。の光井愛佳が卒業

 モーニング娘。の光井愛佳が4日、18日に日本武道館で開かれるコンサートを最後に、グループを卒業することを「ハロープロジェクト!」の公式サイトで発表した。 昨年5月に左脚の距骨を疲労骨折。以降、松...

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日

新垣 10月20日
工藤 10月27日
譜久 10月30日
飯窪 11月07日
田中 11月11日

从*・ 。.・)<れいなのときには誕生日に飽きてるの
从*` ヮ´) 从

処女崇拝

>「完全素人じゃなきゃヤダ!」なんて妄言吐きませんよw
>いい子なら誰でもウェルカム。

昔は、ほんの少しでも芸歴があった人は袋叩きにあっていましたよね。私はそんな一種の「処女崇拝」をおかしく思っていました。

「かつて、どんな芸歴があっても、娘。を盛り上げてくれる子なら大歓迎!なのに、なんでそんなに『芸能界処女』にこだわるの?お前らは肉体的にも、芸能界的にも処女じゃないと嫌なの?」っていつも思っていました。

ここのところ、精神的に不安定だったのですが、昨日の卒業公演を見て、だいぶ気持ちに落ち着きが出てきました。

No title

こんばんは。日本武道館2DAYS参加お疲れ様でした。

まずは事務所をマッハ突きしなくてよかったですね(笑)。

一瞬、リニア鉄道館グッズをゆうパックで拘置所or刑務所に送るのを
想像しました。

私的には真野ちゃん似の飯窪さんと、サヤちゃんと工藤さんが
かってのなっちとごっちんのような感じになるのを期待したいですね。

No title

工藤ちゃんは幼き日の梨沙子を彷彿とさせますね

はじめまして

はじめまして
ハロプロが好きですがイベントに一度も行ったことがない
イワシクジラ岩兵衛です
よろしくお願いします

真野ちゃんが新ライダーを演じることについて
どう思いますか?
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111002-OHT1T00070.htm?from=yol

No title

過去でのスキャンダルとかがなくてモーニング娘。として活躍してくれれば過去は気にしないですね。
なんて思ってたら真野ちゃんが仮面ライダーに変身とかまたすごいニュースが。

No title

>>heidfeldさん
10月下旬から凄いラッシュw
そういやつんくさんは10月29日ですね

>>ゆういちさん
古い話ですがガキさんの時も散々コネと呼ばれてました。
モーニング娘。は素人から選ばなければならないという思いは、古参の方に多い気がします。

>>KAIXAさん
工藤を落としていたら本気でしばらく落ち込んでいたと思いますw

>>さゆゆさん
あの頃のりーちゃんは神がかっていたなあ(遠い目)…w

>>イワシクジラ岩兵衛さん
はじめまして。
ライダー関連は詳しくないのですが、外部仕事をすることについては大歓迎ですよ。そういや生田がライダー好きなんで、喜ぶんじゃないでしょうかw

>>ほやてつとさん
実は真野ちゃんはヒマそうに見えて一番仕事多いんじゃないかという気がしてきましたw

10期メン

10期メンバーお披露目イベントが12月25日にあるみたいですね
入場無料
できればいきたいが、りかやさんもいくんですかね
どうなんでしょう

No title

>>ライムメロウさん
その日はベリキュー千秋楽で浜松行くんですよね。
まあ10期とはこれから長い付き合いなのでいいかなと。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード