

(630) 第二次ハロマゲ前夜

こばんあやちょう。

さあ。

武道館2DAYSですよ。
個人的には「ハロマゲドン」レベルの「節目」になるかと。

…って「ハロマゲ」知ってる人の方が少ないかもですね。

あれを境にある意味「国民的アイドルからの急降下」が始まった感があります。それだけが要因ではないし、単なるバブル崩壊時期と、その発表が重なっただけなのかもしれません。歴史家は好き放題に語るのみです。

ま、昔話はともかく…。
4年以上続いたリーダーが交代するのです。
小泉総理レベルですよ!

ああ、そうするとこれからは短期政権が続くってことになりますねw
一年ごとのリーダー交代。
ガキさんのあとは道重さんだとしても、みっつぃーが先行き不安な状況で。
れいなはリーダータイプじゃないしな。
そうするとフクちゃんしかいないですよねえ。

ん、…まだ気が早い!

まずは誰でもウエルカム。
10期発表というイベントを迎えましょう。

予想!

色々考えましたが、

3人なら

工藤
飯窪
佐藤


4人なら大上追加で。

川*´ c`)<当ったらブログ読んだ人全員拍手ボタン押すといいかも~






工藤が落ちたらバリカンで五分刈りにします。



fc2-2011_0928-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>つぐながクン
見事な感動巨編出映画化決定!とか言ってみる。
それにしても明日の今頃は10期が決まって明後日には愛ちゃんがいなくなるのか・・・
本当去年8月から色々動きまくってますねぇ。
この先に何があるのか楽しみにして見守っていきたいですね。

追伸
おっ10期メンバー3人当てましたね。最後の一人は宮城の石田さんでしたが。
順当な人選だったと思います。これで四国以外の日本全国のメンバーが揃うある意味国民的グループになったのかなと。ってよく考えたら未だにハロメンで四国出身者ってゆきどん一人なんですよねぇ。
そろそろ欲しいところかも。
それにしても今年加入のメンバーが3分の2とかすごい構成になったものだ。

No title

ついに決まりましたね
つんく♂の「これは9期がビビるよ」は本当だったのかブラフだったのかは別としてw
なかなか面白い布陣ですね。
特筆すべきは久々のJK世代のはうたんこと飯窪春奈ちゃん。
そしてついにきたエッグの超新星くどぅちゃん。(坊主にならなくてよかったw)

これで10月からの娘。は12人。2で割ると・・・とかいろいろ妄想してみる

>ガキさん
泣けるぜ。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

大勢の中にいても頭ひとつもふたつも抜けて大きな熊井ちゃんに笑いましたw
10期メンバーに対しても鬼軍曹ぶりを発揮するガキさんを楽しみにしてます

No title

>>ほやてつとさん
ここ1年くらいですごいメンバーの変わり様ですよねw
というかこれまでの数年の変わらなさがおかしかったのか…

>>puono!さん
女子高生を入れたのは大変評価できると思います。
ロリ化を非難する方々への一定の言い訳にもなりますしw

>>名無しさん
熊井ちゃんは最後に思い立って描き足しましたw
ガキさんは描いてて面白いキャラですね
小姑ポジション役はやっぱ必要です

No title

こんばんは。日本武道館初日参加おつかれさまです。

まずは五分刈りにしなくてよかったですね(笑)。これから寒くなりますし。

・ つぐながクンの感想

すごく深い話ですが、これはフクちゃんが作ったのですか?
あ、考えたらこの世界のフクちゃんは同人誌作っている腐女子でしたね。

追伸

UTB+での愛理ちゃん、ゆうかりん、サヤちゃんの
「タカハシシスターズ」のグラビア見て、この三人の顔の作りが
似ていることを発見しました。10何年か前に鈴木プロが埼玉と広島で
ナニかしたみたいに(笑)。

No title

>>KAIXAさん
その3人は「ハロプロ顔」ってよく言われますね。
事務所の偉い人の好きなタイプなんでしょうねえ。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
