(627) ももち

fc2-2011_0918-01.jpg

こんばんりなぷ~

めちゃイケ最高でしたわ。
ももちの凄さは上の画像に地味に現れてると思います。
咄嗟にこういう顔の出し方をしたのが天性のカンだとすれば「嗣永桃子…恐ろしい子!」
セルフプロデュース能力がハロプロでは群を抜いてますね。
いじってくれた極楽加藤さんにとにかく感謝です。

ハロだけでなく他のユニットも興味深く面白く…ぱすぽもスパガもマスカッツも初めてまともに見たかもしれないス。
桃子ファンだという「あみた」こと前島亜美ちゃん可愛いス。
SDN大堀さんすっかりよくわからない奥様キャラになっちゃってw

しかし昼間、「戦国自衛隊」でシリアスな嗣永さんを見て泣いてきたのに、帰ってきてめちゃイケ見るとギャップがすごい…。

一般のテレビ視聴者の方に、

「このももちって子はこんな超ウザキャラやってますけど、歌もうまいしダンスもできるし写真集も出してて舞台だって映画だってやっちゃってるベテランのアイドルなんですよー!!凄い子なんですよー!!」

と階段を駆け上がってマンションの屋上から叫びたくなります。

いや、住んでいるのは一戸建てですが。

で、舞台のほうはまだ始まったばかりなのでネタバレ感想は無しで。
死守編かなりバイオレンスですよ!
帰還せよ編も観たくなってきたなあ…。

あと土曜はダブルヘッダーでスマコンも行ってきました。
ふ~ちゃん離脱は残念ですが、なんか7人スマのバランス良かったス。
今回の増員のタイミングは評価できます。
来月には正メンバー選抜発表があるようですね。ドキドキス。

では誕生日順に新生スマイレージ新人紹介を。



fc2-2011_0918-05.jpg

中西香菜(なかにし かな)中学2年生
1997年6月4日 公式ニックネーム:かなな


ふわふわした外見ですが、しゃべるとバリバリ関西弁で「おっ!」って驚きます!
「美少女」ではないと思いますけど、現場で観たらすごく好印象でした。そう、動いてしゃべっていると可愛いタイプ。客席からも「かななー!」ってコールがなかなか多かった所を見ると「接触イベ」で株が上がる系。歌・ダンスのスキルはまだこれからかなー。
AAがそっくりでかわいいです! → 川*⌒v⌒)

fc2-2011_0918-03.jpg

竹内朱莉(たけうち あかり)中学2年生
1997年11月23日 公式ニックネーム:タケちゃん


アッカリーンことタケちゃんことおでんくん。
3年ちょいつとめたエッグからついに脱出できそうな大事な時期とあって、とにかくアグレッシブです。めちゃイケでもドラゴンボールファイルを手に、自分の観ているテレビ番組を読み上げるというやけにシュールなアピールをしました。「TVタックル」視聴者だけに実は社会派なのか。歌・ダンスはフクちゃんと同期のエッグ組、問題ないです。おでんくん。

fc2-2011_0918-04.jpg

勝田里奈(かつた りな)中学1年生
1998年4月6日 公式ニックネーム:りなぷ~


言い方は悪いですが、可愛かったりそうでもなかったり内藤大助だったり。
でも今回のライブで一番株が上がりました。エッグではそんなに目立ってなかったけど、ちゃんと努力していたんですね。、歌えるし踊れるし!なにより「笑顔」が最高です。
渋谷のハロショに「どんな子ども時代だったか」というお題の色紙が飾ってあるのですが、りなぷ~は『どんな時でも笑ってる子でした』というもの。店内で思わず「フフッ」と私も笑顔になりました。

fc2-2011_0918-06.jpg

田村芽実(たむら めいみ)中学1年生
1998年10月30日 公式ニックネーム:メイメイ


小さい頃から活動してるだけにステージ度胸は満点。
ロリロリして大人しそうに見えますが、以前しゅごキャラミュージカルで共演したゆうかりんの話によれば「メイはまだ猫かぶってる」そうです。めちゃイケで「ぐっすり寝て目が腫れてる」と言われればすぐさまクリッと目を見開き、走り高飛びでは思いっきり頭から突っ込み、と、引き出しは多そう。歌・ダンスとも及第点で、正規メンバーと混じっての4人ステージングで一番違和感無かったですね。



fc2-2011_0918-02.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。スマコンと戦国自衛隊おつかれさまでした。

「めちゃイケ」は寝過ごして見られませんでしたが、
先ほど、ようつべで見ました。さゆ姫に続くモンスターが誕生しましたね。
加藤が蹴っ飛ばしたのにはムカつきましたけど。

この世界では桃子の知名度がアップしましたが、
「つぐながクン」の世界では加藤はどうなるのですかね?
考えただけで怖いです(笑)。

>スマイレージ新人紹介

・ かなな
京都っぽい感じの顔ですね。

・ タケちゃん
どうしておでん君と呼ばれているのでしょうか?

・ りなぷ~
堀江由衣さんと小春を足して二で割ったようなルックスですね。

・ メイメイ

おとなしそうなルックスなのに、そんな面があるのですか?
新正規メンバーに一番近そうですね。

・ つぐながクンの感想

>このカオ設定ひどいと思わない?

風間やんわり先生かと思いました。

目線をそらしているゆうかりんとあやちょの
腫れ物に触る感がシュールでした。

No title

本当にめちゃイケでのももちはMVPでしたなぁ。
予告の段階で期待していた以上とはこのポテンシャルをもっと外部で生かせたらなと思います。
あとたけちゃんのあれも入りたてだからこそのネタだなと。
でその後の旗取りレースの時何気にアイドリング!!!菊地亜美の頭に攻撃を入れているとか細かい見どころがw
追記:菊地亜美に攻撃を入れているのば雅ちゃんです。主語が抜けてました(汗)

>つぐながクン
目を逸らしながらの二人と自分のことすら気にしていないにょんさんとのギャップがw

No title

ごはわ
めちゃイケみましたが自ら汚れ役えらぶあたりは強かですね
タケ坊はさすが舞美の従姉妹だけあって運動神経は抜群ですね
所でおでん君は某おかんと僕のイラストかしら?

No title

>>KAIXAさん
タケちゃんの写真をじっと見たうえで「おでんくん」と画像検索してみてください。納得できると思います。

>>ほやてつとさん
フラッグを取りに行って、でもキャラ的に遠慮してしまうゆうかりんとか、何度見ても細かい点で面白い回でしたね。

>>眼鏡親父さん
そうですリリーさんのアレです。
エッグ界隈では前から似てるって言われてるんです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード