とりいそぎ

こんばんめいみ。
雑記のみ。

漫画描くのに使ってるタブレットPCが調子悪くて。
ネットに繋げなくなったり、DVDの再生ができなくなったり。
起動に恐ろしく時間がかかったり。

ということで購入時状態に戻しました。
ああ、夕方からの時間をこんなことに費やして (´・ω・`)
病院行ったりしてタダでさえ時間食うのに。


通販の方ですが、メールは受け取っております。
「2日以内」に返信するということでしたが、「3日以内」に訂正させてください。
日曜~水曜日夕方までにメールくださった方へは、水曜19時までにはご連絡差し上げます。


そういやコミケの申し込みもすぐなんですよね。
忘れないようにしないと!



14日ハロコン行きました。

スマの増員結果についてはまだそれほど心に響いてません。

・おでん君良かったねえ
・ほらみろ田村芽実ちゃん合格したでしょ!(キリッ

はさみでスカート切るってくだりが漫画にしやすそうなネタだよねw



コミックマーケット80まのすた通販サイト
http://tsugunagakun.com/manon/C80_tsuhan.htm
(8月14日~8月19日まで)

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

姉重の正体はAKBのこじはるだったりして・・・

こんばんは。さっき、メールが届きました
(こんな歌詞の歌を昔タンポポが歌ってましたね)。

明日(18日)振り込みます。

>タブレット

それは災難でしたね。たしかそんなエピソードが星里もちる先生の
「ちゃんと描いてますからっ」にあったのを思い出しました。

14日ハロコンお疲れさまでした。

>はさみでスカート切るくだりが

画像で見ましたがなんかシュールですね。DVDに収録されているのでしょうか?


さて、スマイレージの新メンバーもですが、今のところ
A先生が手塚先生、石ノ森先生、赤塚先生、そしてF先生のお誘いに
乗ってないようでホッとしてます。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード