スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした

fc2-2011_0814-01.jpg

おこんちは。

男風呂のコミケ3日目、ご苦労様です。
私は今日ハロコンに行きますので今回はパス。

2日目、うちのスペースに来ていただいた方、ありがとうございました。
久しぶりの西館でどうなるかなと思いましたが、実感としては女性アイドル関係に見に来る人が増えたんじゃないかなと。

一時期当ジャンルのサークル数が減り続けましたが、下げ止まりの感。
「戦国時代」ということで色々なアイドルの本が発行されてるんですかね。
それにともない一般参加者も増えてたりして。いいことです。



通販について。

今回、新刊の「RDC」ですが、掲載マンガを9月ごろにブログへアップするという告知をした関係で発行部数を減らしました。
読むだけならネットでいいわけで、同人誌を買いに来られる方が減少するだろうと推測していたのです。

ところがいつもより販売部数が多くなってしまいました。
「本」という形を愛してくださる方がそんなに居らっしゃったということで、うれしい誤算です。
と同時に、「同人誌」というものを軽んじていた己の見識を恥じております。

その結果申し訳ないのですが残部が14冊しかございません。
通常の通販申し込みペースですと、足りなくなる在庫です。
また再版はコストの都合でできかねます。

新刊お求めの方は、お早めにメールをお願いします。

コミックマーケット80まのすた通販サイト
http://tsugunagakun.com/manon/C80_tsuhan.htm
(8月14日~8月19日まで)

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケお疲れ様でした~
今回も暑かったですけど思ったよりは酷くもなかった感じではありました。
同人誌の内容についてはみっしげさんの素晴らしい変態ぶりに爆笑でしたw
では次の同人誌も楽しみにしております!

No title

おはゆ
コミケ&ハロコンおつかれさまです。
スマの増員メンバー決まったようですがサブメンバーというのが気になる。
俺の勘だと現メンバーが学業専念宣言しているのではと思い冬のハロコンで5・6人の新生スマが発表されるとみた。

追伸・カリン様のスマ落選でヲタ費用なんとかなりそうですねw
後フクちゃんのももこヲタ度が四コマのネタ以上で引かなかったかしら?

No title

ハロコン千秋楽参加おつかれさまでした。
スマイレージ新メン決まりましたね。

予定調和がもちろん無く、かといって、サプライズも無く
ちょっと物足りないなというのが、真っ先に感じたことです。

それにしてもサブメンバーとは、なんか中途半端ですね。
それなら該当者無しにしてくれたほうが、よっぽどスッキリします。
あと、ゆうかりんとセンター争いする意味で、かってのなっちにおける
ごっちんのような存在になるであろう、宮崎さん、ダヨンちゃん、
カリンちゃんを入れてもよかったのではと、思うのですが・・・。

ま、決まったことにアレコレ言っても仕方ないですが。

話は変わりますが、「RDC」予約しました。
返信メールがつき次第、振り込みます。

No title

うちの売り子ちゃんから『ねえ、二郎ってこんなシステムなの?』って聞かれました。
行ったことないっちゅーねんw

うちも今夏は思ったより出ました。
本で持っていたいと思ってくれるのはうれしいですね。

No title

>>ボウズさん
お疲れ様でした
みっしげさんは本当によく動くキャラですねw
4コマのほうでもレギュラー入り確定です

>>眼鏡親父さん
フクちゃんが桃子のよさをひたすら語るMCには少し引きましたねw
どんだけヲタなんだと

>>KAIXAさん
なんとなくカリン様は入らないだろうな、という気がしてました。
エッグから2人、オーデで3人、とかなり無難に来ましたね。
今年のUFAは実に正攻法ですw

>>ぐんじさん
本物の二郎のシステムもあんな感じですが、別に残したからって怒られることはありません(顰蹙は買うだろうけど…)
読者の方が自分の本を本棚に並べてくれるのを想像すると嬉しくなりますね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
