

(621) コミックマーケット80

こんばんわ。

というわけでコミケ1日目が終了。
今日は仕事だったので、というかもともと行く予定ないですが。
参戦された方お疲れ様でした。

徹夜組の数がすんげえ増えたとか。
100人単位で熱中症が出たりとか。
偽5000円札が出回ったとか。
いつものように行列脱糞騒動が起きたとか。
アニプレックスが即完売でヲタが魔女化したとか。

色々情報が飛び交ってますが、コミケの風物詩ですね。
あと2日、がんばりましょう。

うちのスペースは今回西館です。お間違いなく。

8月13日(土)西2ホール な-19a 「まのすた」

新刊「RDC」と既刊を持っていきます。
今回イラモ本の新刊は発行しておりません。
イラモ本既刊はボーボーさんのサークルにあります(机2つほど隣です)。

既刊リストはこちら
http://tsugunagakun.com/manon/books.htm


基本的にスペースに居ますので、どうぞお気軽に話しかけてやってください。
差し入れ下さるなら缶コーヒーが好きです。


ではまた明日!



fc2-2011_0812-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日行ってきましたが相当に暑かったです。
まあ慣れてはいるから大丈夫なんですがw
では明日はよろしくお願いします~!

No title

>>ボウズさん
これから寝ます!
徹夜組に豪雨が降りますようにw

No title

コミケおつかれさまでした。
さて、明日(14日)はいよいよスマイレージの新メンバー
お披露目ですね。5人になるのか、10人になるのかわかりませんが、

すべてのファンを満足させるのは不可能ですので、
「ま、いいか」と思わせる人選をしてほしいですね。

あやちょとかにょんの精神的負担を減らせるためにしっかりした
お姉さんor優等生タイプ。サキチィに自覚をうながすために
末っ子タイプ。おっとりなゆうかりんに危機感持たせるために、

エースタイプを入れたりするものと思います。

・つぐながクンの感想

落ち込む前にボノコンのリハに行った方が、フクちゃんを連れて。

No title

>>KAIXAさん
スマの方ですが、私がブログで推してた子が入ったようですね。
なんとなく誇らしいですw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
