(619) ちぇんじのチェンジ

こばんわー。

思い直して日曜診療やってる病院に行ってきました。
医者「ふつーこんなに腫れないから、きっと痛風とかだよ腎臓とか悪いんだよきっとそうだよ」
みたいなこと言われて血液抜かれました。
ぼく負けないんだから (´・ω・`)

夜呑むビールのサイズが500mlから350mlにダウンしたのは気の弱りのあらわれ。

さてコミケまで1週間を切りましたね。
みなさんサークルチェックは進んでますでしょうか。

今回大幅なルール変更がコスプレ関係にありました。
持ち込める物品制限に関しては緩くなり、肌の露出に関しては厳しくなった感じです。
http://www.comiket.co.jp/info-p/C80/C80change-sight.html

長年コミケに行ってる身からするとこれは結構な改革です。
今までは30cm以上の長物や模造剣とかサッカーボールとか駄目なものばかりだったのに、これからは「あまりにも非常識でなければ撮影時に小道具として使用するのはOK、ただし移動時には細心の注意を払うこと」な方向に変わりました。

準備会のチャレンジを無にすることがないよう、守るべきところは守って、新しいコミケを作り上げていきましょう。

ああ、何度も言ってますが「徹夜組」はクズです、ゴミです。
私の同人活動を脅かす敵方ですのでコミケに居ないほうがいいです。
この件に関して「徹夜組」側の一切の言い分は聞きません。
ルールに則って、午前4:30以降から並び始めてください。

過激なことを言ってますかね?
サークル参加者のほとんどは同意してくれると思いますが。



fc2-2011_0807-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜呑むビールのサイズが500mlから350mlにダウンしたのは気の弱りのあらわれ。


ちょっ・・・
350mlは気が弱ってますか・・・(-_-)
ちゃっかりアルコール摂取してるじゃないですかwww

僕からはノンアルコールをオススメシマスww

No title

ぉぁぃょ
痛風ですかその場合ツマミも揚げ物系からサラダ系にした方がいいかも。
ちなみに俺からはアルコール系350ml飲んだ後にコップ一杯のお水をお勧めします。
追伸・今回の夏コミはGWの時と一緒で有料かしら?

No title

こんばんは。痛風とは文字通り痛いですね。
なるだけアルコールは控えることをお勧めします。

>徹夜組

そこまで言うからには、余程、マナーを守らないアホに出くわしたのでしょうね。
ルールが守れない奴は締め出すしかありませんよ。残念ですが。

・ つぐながクンの感想

ゲリラ豪雨には大分泣かされましたね。これも温暖化が影響しているのでしょうか?それにしても、ももこのへそ曲がりは半端ないですね。

外で寝るなんて

コミックマーケット。ずいぶん前に友人に誘われて晴海に行ったことがあります。その頃も徹夜をしていた人はいたのでしょうか。私は年末の寒い時期に行ったのですが。

それにしても、今の暑い時期に外で一夜を過ごすなんて、暑くて不快なだけだと思うのですが。それに外でろくに睡眠をとらずにいたら翌日も楽しめないでしょうに。

前日はお風呂に入って、体をさっぱりさせて、よく寝たほうが楽しめると思うんですけどね。

No title

>>弓夏さん
まあ日記に書きますけど今はノンアルコールですw

>>眼鏡親父さん
幸いなことに痛風では無く。
水は結構枕元においてあるのでちょくちょく補給してます。

>追伸・今回の夏コミはGWの時と一緒で有料かしら?
入場料的なことですかね?コミケは無料です。

>>KAIXAさん
いや徹夜組に対しては個人的に何かされたというわけではなく…。
締め出すことも不可能でして…。
コミケに存在する解決できない問題の一つです。

>>ゆういちさん
ほんの10分~20分だけ、他の人より早く会場に入りたい。
そして売り切れ必死のサークルに並びたい。
その心は理解はできますけどね…。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード