スポンサーサイト


入稿しました

fc2-2011_0802-01.jpg

こんばんは。

とりあえず入稿終えました。
コミケの日の新刊をお楽しみに。

★コミケ新刊

「RDC  りほりほ大好き倶楽部」※成年向け
B5/28P/300円

漫画が3本です。

・RDC/12P
りほりほと裸でいちゃいちゃしたいさゆの願いをももこが聞き入れ…

・ラーメンZ郎/5P
まのちゃん行きつけのラーメン屋はカオス極まりなく…

・アイドル公社/5P ※落語ネタ
国民的アイドルではなく、国家の運営するアイドルはどんな感じか…


ページ数は少ないですけどいつもの私の漫画の通り、ネーム量は激しく多いです。あと成年向けなのはストーリー演出の都合で、特にヌケる漫画ではありませんw

以前に記したとおり9月ごろこの漫画データをアップしますので、ご了承下さい。



人間の精神力は肉体に勝つ。
それは真実だと確信しました。

前の記事で足が腫れてると書きましたが、どうもまたアレルギー系のようで、今は両足が真っ赤です。パンパンにむくんで歩くと痛くてアカンですわ。医者に行くのもお金と時間がもったいなくて、先延ばしにしてまして。

入稿日の今朝、ちょっとだけ外せない仕事をして、昼ごろから最後の仕上げ…どころでなく、漫画3Pと表紙を描いて、18時に入稿しました。
池袋のホームでなんかフラついて「もしかしたら体調悪いのか?」と自覚しまして、家に帰って体温を久しぶりに測ったら

36.7℃

なんだ平熱じゃないか。



……いやいやいやそれは小学生の時だ!
おっさんになった今の平熱は35℃ちょい程度。
小学生時換算だと38℃くらいになります。

なるほど、燃え上がってる足の炎症が全身に影響を与えてるんだな、と。

その故障を今の今までよく気がつかなかった…よくやった俺脳。

でもまあ食欲はあるし、締め切り当日の酒のうまさは格別。
ガツガツ食って飲んで、ロンハー観て大笑いしてます。

酒飲んで熱がひどくなってきた。
そろそろ意識が怪しくなってきたので、アディオス!

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです!
今回も通販あるんですか?

No title

入稿お疲れ様です・・・・っていうか本当に足のほうは大丈夫ですか?心配です

クマちゃんハッピーバースデー

入稿おつかれさまでした。
足のほうはとんでもない病気の予兆かもしれませんので、
お金と時間に余裕ができたら行ったほうが良いと思います。

>>新刊
今回も面白そうですね。

・RDC

行動担当のさゆ姫とシンクタンク担当のももこのタッグが怖いですね。
サヤちゃんは生き延びることができるか?ですね。

・ラーメンZ郎

どんなラーメンなのか想像しただけで恐ろしいです。

・アイドル公社

落語とのことですが、なにが元ネタか気になりますね。余談ですが、

平松伸二先生の「極ラクゴ」、尾瀬あきら先生の「どうらく息子」と、
落語マンガが増えましたね。

No title

こばわ
>>ストーリ演出の都合で成人向けにしました。
と言うよりさゆが主役の時はほとんど成人向けになりそうに思うのは俺だけ?w
ラーメンZ郎
Zということは某スレのスボ(ry
アイドル公社
元ネタがわかりませんが落ちに某大名跡継いだ方ばりに椅子から転げ落ちる寺田が浮かぶのだがw

No title

>>メンタンピンさん
コミケ後すぐ通販しますよ!
よろしくお願いします。

>>珍宝さん
ご心配ありがとうございます。
ホント大丈夫ですよ、マジやばければさすがにわかると思いますw

>>KAIXAさん
原因自体は寝相の問題での圧迫内出血でほぼ問題ないかと。
かゆみも痛みもなく患部外見も赤みを帯びてるくらいで平常時と変わらず。
ただその影響による足のむくみが思ったより大きかったのでビビッた感じです。
とりあえず10日くらいは様子を見てみます。

>>眼鏡親父さん
「善哉公社」という落語です。
漫画ではサゲの部分はかなり変わってますが。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
