れーにゃ

fc2-2011_0722-01.jpg

こばんあやちょ。

欽ちゃんがゴールデンタイムに出るなんて久しぶりだからこれは観なくてはとチャンネルを合わせていたら、突然あやちょが出てきてびっくりな件。なんとなく得した気分になるのは「我が軍」のメディア登場に、ちょっとホッとしているのもあるのかもしれないデス。

娘。のハワイツアーが始まりました。
早速事件があったようですね。


4 名無し募集中。。。 2011/07/22(金) 06:54:21.87 0
ここまでのまとめ

・田中がパスポートをなくしたことを昨日の15時~くらいに判明
・事務所が即時再申請
・17時~くらいにはBグループを中心にヲタにも話がされる
・どうも申請は受理され本日正午の便までには間に合うらしい
・明日の早い時間のイベントは間に合わないものの夕方以降のイベントには間に合う
・10ショットイベントの日程を調整中



上記は狼の書き込みなので丸ごと鵜呑みにはできないですが、前後のスレの文脈からいってそれほどガセでもなさそうです。ハワイツアーに行けずに悶々として恨みがこじれていた在宅への格好の燃料となっています。

実際のところどうなのかな?
ああそうだ、友人がハワイツアー行ってたわ。
電話してみればいいんだ。
と、思ったのですが、現時点でホノルルは金曜日の午前4時。
うーん100%寝てますね。やめときましょう。

つーか出発日にパスポートを無くした事がわかるって…。
普通、数日前に確認しますよね。
ありえれーな。

続報を待ってます。


23日 12:00 追記
「また、現在田中は無事にハワイに到着したため、この後のイベントから参加させていただきます。 何卒、宜しくお願い致します。」 モーニング娘。ツイッターより


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ狼あたりでは事務所に責任が云々言われてもいますがやっぱり一番の責任はれいな本人でしょうねぇ。
会社員が出張時にパスポートありませんでしたじゃすみませんから。
とはいえ事務所側も事前確認をさせておけばここまでならなかったような気も。
でもネタとしてはおいしいですねw

あとあやちょは結構いい感じでしたねぇ
視聴者に「あの可愛い子は?」って思われたのではないでしょうか?

No title

四コマの感想

名古屋では「美女放談」ネットしてませんでしたので、あいりが電話していたのが
誰かはわかりませんが、すごい人が出てたのですね・・・。

それにしてもパスポートが必要不可欠な仕事なのに、ズサンというか、
なんというか・・・。まぁ無事に再発行してもらえたようなのでなによりです。

>欽ちゃん

あやちょが出てたのですか?欽ちゃんとどういうカラミをしたのですかね?
さんま師匠もですが、こういう大物とのパイプは大事にしてほしいです。

もちろんファンとも。

No title

れいながあほすぎて守ってやらないと感が湧いてくるな
みずき単推しかられいなみずき推しになるわ

No title

>>ほやてつとさん
そもそもれいなが数日前から確認してれば良かっただけの話ですからね。
事務所の管理責任云々もありますが、二十歳超えたタレントですからそこまで求めるのも…まあいい歳になっても電車に乗れない大御所とかも居ますし、人それぞれか。

>>KAIXAさん
前総理の夫人と対談してました。
不思議ちゃんなおばさんでしたよw

>>くまさん
ペタンコとゆさゆさという両極端を推すのですねw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード