スポンサーサイト


(617) スマオーデ

お暑いですね。
今日はさすがにエアコン付けます。

スマのオーデのニコ生があったようで。
見てないんですが、反省スレなどを読んで確認してます。
プレミアム会員だから後から見れるけどさすがに3時間はいいやw


fc2-2011_0709-02.jpg

この子いいですね。

田村芽実
http://musicalvillage.net/musicalgirl/tamura_meimi.htm

しゅごキャラ!ミュージカルでややちゃん役だったので、スマと共演してました。
現メンが来年には全員高校生になりますので「ロリ枠」としてどうでしょう。

あとこの子もいいですね。


fc2-2011_0709-03.jpg

 
 


…ってカリン様ですがな。

個人的に、カリン様にスマ入りされてしまうと行かねばならぬ現場箇所が増えてしまいヲタ費用がかさむので娘。入りして欲しいのですがw
事務所としてもそろそろメジャー使用考えている時期でしょう。
9期に入れなかったところから、スマ入りの可能性は高い。

合格者は最大6人でしたっけ?
だったらもう1人くらい…ながさーあたりも入れちゃうかな?
現メンと同じ人数入れて8人グループにして、新メンが萎縮しないようにして欲しいですね。
現スマメンの新人に対する拒絶感はけっこう強いと思うので。

そういう意味でも娘。の譜久村聖同様、「新旧の調整役」としてエッグの加入は必須と思います。



fc2-2011_0709-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9期オーデのときはフクちゃんは他の3名と別の課程を経て昇格してたと思うんですが
今回からはエッグの子も形式的に一般人として扱うことにしたんですかね

No title

エッグ組って前回もこうやって途中から混成でオーデしてたのかなぁって感じでやってましたね。
ただ一般とは番号変えて3000番代で管理してましたが。

それにしてもこれ生で見てましたがなかなか面白い部分が色々ありましたね。
最初全体を2組に分けて全体面接したとき(エッグはいなかった模様)つんく♂が一人ひとりとやり取りしてた風景とか。

その後4人一組での面接でカカもとい茂木ちゃんとともにカリン様が出てきたときのコメがまたw
その後デコ出し歯見せを行い歌とダンスやったときのレベルの違うカリン様がまたすごかった。
一方面接官に言われる前に挨拶しようとしたりする茂木ちゃんも相変わらずな感じで(笑)

このオーデが楽しみになってきましたねぇ。

>つぐながクンの感想
節電しようとして却って自滅するパターンですなぁ
しかしあいりは節電が頭から抜けてた?

No title

>ロリ枠でどうでしょう

オリメンの時もでしたが、どこぞの新聞が
「年端もいかない子供に下着が見えそうな短いスカート履かせて云々」
なんて書きそうですね。それならこの新聞が推している
某国民的アイドルグループはどうなんだ?ですが・・・。

>現スマメンの新人に対する拒絶感はけっこう強いと思うので

なんか井上真央さんの出世作の「キッズウオーシリーズ」みたいですね。
エッグからの昇格は幼なじみが家族になるようなものでしょうか?

あと、ファン的には、以前、一般からの合格者は昔、付き合っていた女性から
「あなたの子よ」と言われたようなものと例えましたが、

エッグからの昇格組は結婚相手の連れ子のようなものでしょうか?

・ つぐながクンの感想

久々になっきぃ、ちさと、マイマイ、あいり、見ましたねぇ。

>「三バカ」って最初に呼んだ人ナイスなセンスしてるよなあ

この三人にみ○びちゃん、さ○姫、ゆ○か○んを入れたら
一大勢力が出来ますね(笑)。

No title

>スマ増
カリン様はもう当確なんでしょうかね?
失礼ながらエッグ時代のカリン様のことをよく存じ上げないのですが、普通に可愛いですねえ
これならにょん様もあまり拒絶反応起こさずに迎え入れそうですね
ながさーは同じ地元民として選ばれて欲しいのはやまやまですが、もう少し高いステージに上がって欲しいような気がします
フクちゃんに次ぐ正統派なルックスの新メンバーとして・・・
あ、10期のオーデのことすっかり忘れてたw

>3バカ
基本的に℃-uteは箱推しなんですが、この3人の絶妙な距離感がたまりませんね
なぜかふれあいコンのことを思い出してしまった
あの夏も今年みたいに糞暑かったなあ・・・・

No title

>>iciさん
あくまで(対外的に)形式的にオーデに乗せただけでしょう。
選考自体はもちろん別枠でやってると思いますよ。

>>ほやてつとさん
混成オーデはタテマエでしょう。
エッグに入れた以上、一般とはきちんと分けて昇格決めないと、エッグの意味が無くなります。(1)エッグから、(2)スカウトor推薦枠から、で決めておいて、その後一般からめぼしい子を取る、ってのがセオリーかと。

>>KAIXAさん
私的には、エッグからの昇格は「名門大学付属女子高の中等部の先生が、初等部からの持ち上がり組」を見た気分です。顔なじみ、というだけで。

>>puonoさん
3バカがいるからこその現℃-uteですね。
そして少なくとも辞めた3名がいたとしたら、この3バカは「3バカ」とは言われることは無かったでしょう。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
