(616) アニメファンになりつつあり

こんばんばひろふみ。

ああいうことで松本ドラゴン大臣が辞めねばならない雰囲気がメディア世間一様、異常に強まるところこそが、日本の一番弱いところな気がします。
リーダーシップより人間性が大事ってあたり…です。
逆に日本のいいところでもありますけど。
外国では、あまりアドバンテージにはならないよね。

ある意味、あの会見をわざわざ報道したマスコミこそが「政界をさらなる混迷に落としいれ、復興の遅れを加速した」とも言えないですかね?

と、さして思ってもいない無責任な擁護をしてみたり。

なんにせよ国のトップが毎日のように「早く辞めろ」と報道されるって、中々非日常な現象だと思うのですが。

私が105歳で老衰で死ぬ頃には「日本」はすでに無いかもなー。



昼間仕事がヒマな時に、ひたすらアニメを見てます。
兄がアニヲタなので「面白いの貸してくれ」というといくらでもUSBで出てくるのです。

「電脳コイル」
http://www.tokuma.co.jp/coil/

約半分まで行きました。
ああ、こういう眼鏡欲しい!
立体プロジェクターって、ヲタクの夢ですよね。

「Steins;Gate」
http://steinsgate.tv/index.html

先ほど現在放映中の最新話まで追いつきました。
タイムトラベルものはやっぱり燃える!
原作、ゲームにも興味が出てきました。

「電波女と青春男」
http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/

震災の影響で13話構成だったのが12話になってしまいました。
原作既読組としてはやっぱり夏祭りが欲しい。
社かわいい。

「あの花」
http://www.anohana.jp/

正式タイトルは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」です。
今日一気に8話まで見ました。
作画クオリティとても高く、面白いし、泣けますです。
女装する気持ちはわかります。


最近のアニメは1シーズン20から30の新作が放映されるそうですね。
それだけチェックしようとしたら、多重録画機能は必須なわけだw


「つまらなき世を面白く」しようとしたら。

やっぱ貪欲さが必須、か…。




fc2-2011_0705-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・最後の沈黙が何とも言えないwww


松本バカ担当・・・いや復興遅滞担当大臣、辞めてくれてスッキリですわ♪

No title

正確に言うと
今年一番多くの人が購入したシングルCD
だと思うのですがw

被災地東北のA型なんで
復興優先と言っておきながら
復興する気0みたいなんで
いっそ日本滅べ!!とか思ってます

No title

4コマ目は何を食べてるんですか?

No title

こんばんは。まったくあの大臣にも困ったものですよ。
石原都知事といい、松本元大臣といい、いい年して、人の痛みが
わからないのでしょうか・・・。平松作品だったら、

1、暗殺される

2、牙にぶった斬られる

3、松田にぶん殴られる(今回の「ザ・松田」は
議事堂で議員先生たちをボコってました)。

それにしても、こんなにアニメが放送されているとは・・・。

・ つぐながクンの感想

今回もさりげなく、CD業界を斬ってますね・・・。

まぁ、あのコたちを叩いても、せいぜい賛否両論でしょうが、
「マルマルモリモリ」を悪く言ったら、全人格否定は必至ですからね。

それにしても芦田愛菜ちゃんはこの作品で
真の国民的アイドルになりましたね・・・。

No title

>>弓夏さん
松本元大臣はもともとああいうタイプの人だったわけで、今回に限ってこれほど報道され叩かれるとは…。これも菅おろしの政略のひとつなのかなーって感じ。

>>名無しさん
あえて正確に言わないことで、微妙な雰囲気を出したかったんですよももこはw

>>iciさん
緑の物体一体なんでしょうね?w
まいみはラーメンだと思いますが。

>>KAIXAさん
CDの販売商法についてはハロプロもとやかく言えません。
4コマ目の沈黙で皆さん考えてみてくださいw
マルモリは保育園幼稚園の子供を持つ親や施設の結構な割合が「1人一枚ずつ」買ったんでしょうなあ…。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード