スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

℃-ute千秋楽

fc2-2011_0702-01.jpg

こんばんちさと。

日記的雑文。

圧倒的蒸し暑さの中、昼間。

カビだらけだった風呂をピカピカに磨き上げ、トイレには神様が戻ってくるように床と便器の拭き掃除をし、やたら吸引力の強すぎる新品掃除機でホコリを殲滅させたり、ガスレンジの油汚れを取ろうとして断念したりして。

クリーニング大作戦が終わったのち、キンキンに冷えたジンをコップにワンフィンガー注ぎいれ、氷をめいっぱいブチこみ、トニックウオーターを注ぎ、最後にライムサワーを少々垂らし、軽くステアする。

ごきゅ。

うまい。

歩いて図書館に行き、5冊本を返して、4冊本を借りる。

「社内失業 ~企業に捨てられた正社員」 まあ自分には関係ないけど
「都市動物たちの逆襲」 虫とか動物好きなので
「江戸のおトイレ」 トイレの歴史文化興味あるので
「潜水の世界 ~人はどこまで潜れるか~」 チョー面白そう!

こんな楽しそうなのがタダ!
やっぱり図書館最高。

帰ってきて、すぐに千葉県民ホールへ。
横須賀線のグリーン車で優雅に向かう。

この会場は初めてです。
千葉で降りて乗り換えなのですが、本千葉駅へは「内房線?外房線?」とわからなくなり、鉄ヲタの私にしては珍しく駅員さんに聞きました。
ちょっと負けた気分w

さあ℃-uteツアー千秋楽です。
友人にFCでのチケ入手を頼んでおいたのですが…。

最前列でした。

…ちょ!

おいおい…俺そろそろ命数が尽きるんじゃないか?
5月から、一ケタ番号の席以外行ってないよw

5月娘。中野 → 5列目 (FC自枠)
5月娘。NHK大阪 → 最前 (FC自枠/ただし友人の為に取ったチケ)
5月の真野コン → 最前 (FC自枠)
先週の振り替え娘。座間 → 2列目 (FC自枠)
今回の℃千葉 → 最前 (友人自枠)


ハロコンはヤフオクのつもりなので9月半ばまでFC申し込みをしているライブは無いのですが、それにしても最近良席に感覚が麻痺してます。

川*´ c`)<10列程度でも糞席認定してしまうかも~

やばい。

FC入会しても糞席ばかりだよ!

…という方…こういう人もいますので…なんともはや。

ま、とにかく良席は燃えますね。

愛理がソロトークコーナーで、℃-uteの誕生から今までを振り返っての自分たちの思いを語っていました。
あんまりマジな話をしない彼女なので珍しい。

キッズとして入ってきて、ベリに追い越されての、彼女らの思い。
選ばれなくて悔しかったこと。
℃-uteとして活動を始めても、観客のほとんどいない地方周りで、現実を知ったこと。

でっかい会場で歌う自分なんて想像できなかったこと。

でもここでホールを埋め尽くすみんなと出会えるまでになったこと。

それはここの皆さんのおかげであること。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

最後は千秋楽サービスのダブルアンコールでまっさら。
久しぶりに大汗かきました。
楽しかった!

春から初夏に向けてのお楽しみは終わりました。

さてこれからは自分の戦いです。
コミケに向けて約1カ月、生々しくキュン期を描きますよ!
乞うご期待!

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

℃-ute千秋楽おつかれさまでした。

>ま、とにかく良席は燃えますね。

うらやましい反面、ずっと動いてなきゃいけないみたいで、
それを考えると怖くもあります。確実に全身筋肉痛ですし・・・。

>生々しくキュン期を描きますよ!

親の借金でさゆ姫の侍女として仕えることになったサヤちゃんが、
姫の尋常じゃない寵愛を受けるのや、

ガキさんからAKB関連の書籍を「踏め!」と、言われる
エリぽんをはじめとするハロプロメンバーの絵が
頭に浮かんできました。

No title

こばわ
>本千葉駅へは「内房線?外房線?」とわからなくなり、鉄ヲタの私にしては珍しく駅員さんに聞きました。
駅員「本千葉は内房・外房両方行けますよ」
>ちょっと負けた気分w
てことですねわかります
今回は日にち的に愛理一家見に来ていたのかしら?
>コミケに向けて約1カ月、生々しくキュン期を描きますよ!
夏の節電もあるので大変かと思いますが何とか間に合わしてくださいね。

No title

こんばんわんこそば
>千秋楽
自分は昼公演は2階の最後方、夜は1階の20列前後で見てました。
席運ない自分が恨めしい_| ̄|○

>愛理ソロトーク
あんなトーンで話す愛理は珍しいんでこっちも真剣に聞いていました。
ここまで来るのに数え切れないほどの悔しさとか辛さを秘めながら過ごしていたのかと思うと涙せずにはいられませんでした。
昼の部で舞美が「昔の愛理は自分の気持ちをうまく話すことが出来ない」というのを聞いた後だけに、この千秋楽を向かえて気持ちが昂ぶって話さずにはいられなかったんでしょうね。

”Team ℃-ute”があったからこそここまで来れた。最終公演前の会場を巻き込んでの気合入れ、ダブルアンコールでの挨拶など・・・
今回のツアーは震災など様々な困難もあったけど、それ故にみんなで最後まで頑張ろう。
そんなチームの絆の深さを千秋楽で改めて感じることが出来ました。

なんかわけわかめでスマン。コンサートが終わってこんなに清清しい気持ちになった(もちろん他の時も楽しかったですが、今回は特に)のは久しぶりでした。
ツアーの思い出を肴にしばらくはいい酒が飲めそうです

>キュン期
節電対策にむんむんの団地の部屋で団扇を仰ぐフクちゃんを希望します

No title

>>KAIXAさん
自分はサイリウムも持たないし、それほど動きません。
最近運動不足なので振りコピ派に復帰しようかな…と思いつつありますが。

>>眼鏡親父さん
冷静に考えれば蘇我から分岐ですよね!w
ライブまでの時間が無くて、焦ってしまいました。

>>puonoさん
「非ベリキッズ」という言葉を知らない人も多いのでしょうね。
ベリキューに関しては私は最後まで見届ける心積もりです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。