スポンサーサイト


暑いんじゃね?

こばんわ。

暑いですね!
さすがに夜はエアコンつけました。
いやもともと夜しか家に居ないですけどね!
ピーク時節電には協力のしようが無いですすみません!

AKB48の秋元康氏が「公式ライバル」として認める!

乃木坂46
http://www.nogizaka46.com/

が発表されました。

…ああそこの貴方。鼻ほじらないで。

私の抱いた感想は。

「ひとのじんせいをさゆうできるしごとってかいかんだろうなあ」
「でもぼくのこころはとてもたえられそうにもないなあ」


です。

娘。10期やスマオーデに落ちた方はこちらへ!
って印象もぬぐえないのですが、もちろんきっとぼくのきのせいですね。



さてハロプロ。

℃-uteの日ってありますよね。
毎年9月10日が、℃-ute(910)の日です。
その日に、過去に何があったわけでなく単なる語呂合わせなんですが。
まあぶっちゃけCD販促イベントなんですが。

当日はいつも記念イベントを開催しています。
たいていはCDを買って、その応募券から申し込み、という形です。

今回のリリースからイベントまでのスケジュールがすごいすごーい。

09/07(水) ℃-ute新曲CD発売日
09/08(木) イベント応募〆切日
09/09(金) イベント当選発表日
09/10(土) イベント910の日(横ブリ)


はや!


はやくね?!
地方の人は当選を前提にして、交通と宿を手配しなきゃならないですね。

というか、なんでリリースを、

08/17(水)
08/24(水)
08/31(水)

にできなかったのでしょうね?

「震災の影響で色々狂った」
「その他の週には強敵が居てトップ10に入れそうに無いから」
「ハロプロ他ユニットへの兼ね合い」

など色々意見が上がってますが…。
そもそも910の日イベントは一年前からやること決まってるわけで…。

最近のUFAは活発ではあるけど、突発すぎるきらいがありますね。
あとヲタが思ってるほどUFA内部は一枚岩では無いのかもしれません。


…え?もともとそんなこと思ってない?



おまけ

fc2-2011_0629-01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどTwitterで何から公式ライバル云々とか流れているなぁと思ったらw
ベリのようにライバルは弱気で後ろ向きな私って言う方がいいのに。
しかし色々手広げすぎじゃねあ?感がここまで来るとありありとして引きますねぇ・・・

話し変わって今年の℃-uteの日の日程は急激過ぎて凄いハードルが高いと思いますね。
せめて一週間発売が早ければなぁとか思いますね。

少なくとも私って週刊AKB見てしゃわこ~~~とか心時の中で叫んでたりするくらいアイドルDD何ですけどねぇ・・・流れ的にハロメインになっているけど
まあ秋元康のやり方がおニャン子当時から嫌いって部分はありますがねw

No title

こんばんは。私の家はエアコン自体ありませんので、
毎年節電しているようなものです。

>乃木坂46

あのオジサンもいろいろ考えますね。またどれだけの人たちが
大量にCD買うのでしょうかね?ま、いいのですけど。


>娘。10期やスマオーデに落ちた方はこちらへ

つんく♂Pがあの病気を出さなかったら、数年後
「なんであのコ落としたんや!」と、赤ちょうちんで
ヤリ玉にあげられることはないでしょうね。

>℃-uteの日

いくらメンバーのスキルが高く、現場のスタッフが情熱的でも、
上がこんなんじゃなぁ・・・。ですね。

No title

こんばん超ワンダホー
あさっては半年振りの現場でテンションえりかMAX!MAX!
あとは余震とか起こらないことをマジで祈る・・・

>乃木坂46
なんすかこのセンチュリー21を微妙にパクったような名前はw
あの豚もいろいろ間に入ったり大変すなあ
まあ感想はそれだけです。はい

>910の日
ようやく7年に一度の土曜日開催がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
と思ったら・・・
まああの事務所が・・・なのは覚悟してますのでw
もちろん行くですよ。愛の弾丸ツアーで

去年のライサバ横アリから始まって、超ワンダフルの千秋楽、そして今回
キングof夜行バスになるつもりはさらさらないんですがね・・・

相変わらずここのコメント欄の皆様のAKB嫌い(というより秋元嫌いかな?)はアレルギーじみてて笑えます(笑)

総選挙ネタでも感じましたが、せっかくアイドルヲタしてるのに何故こういう“仕掛け”を楽しめないのかなぁと不思議に思ったり。
結局はハロプロが一番じゃなければ気に入らないようで。

皆さんアタマが硬いのかなぁ?いろいろな楽しみ方があるんですがねぇ。

私はAKBはシングル曲ぐらいしかチェックしないし主戦場はあくまでハロプロなんですが、秋元アレルギーのハロ専ヲタがピーチクパーチク騒ぐ様子を見てしまうと「ハロヲタ余裕ねーなwww」と思わずにいられません。そんなカリカリすんなよwと。

No title

>>ほやてつとさん
アイドル業界が「秋元派」と「非秋元派」の2大派閥になってきてますね。
それもまた彼の望みかもしれませんが。

>>KAIXAさん
オーデションの合格ポイントは事務所によって違いますからね。ハローで輝けなくとも、他所で輝ける場合もありますし。

>>puonoさん
SMEのビルが乃木坂にあるだけでそのままじゃないかって気がw
SME46でもいいんじゃないでしょうかw

>>ガルアリさん
私の周りにも秋元アレルギーの人は多いですね。
友人らが年齢高めなのも理由の一つでしょう。
彼らはおニャン子の恨みを忘れてないですからw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
