

(615) モーニング娘。魂

こばんちょう。

先日、土曜日は娘。の座間に行って来ました。
3月の延期になったぶんの振り替えです。

2列目という、ノー双眼鏡ポジション。
またまたいい席で堪能いたしました。

始まって2分ぐらい経って「あれ8人しかいなくね?」
…左サイドに椅子に座って歌ってる光井発見。
おお、ごめん…。
まだ治ってなかったのか。

ポニーテールのさゆは、真野ちゃんに見えます。
ライブ中はかなりの頻度で、そう見えますね。
私の連れ数人も今回は特にそう見えたと同感してくれました。
顔の肉の付き具合が、ちょうどそういう時期だったのでしょうかw

フレッシュ9期メンバー。
前回中野で見たときよりもまた少し成長していました。
若干心の余裕が生まれてきたのでしょうかね。
いくぽんの笑顔は相変わらず面白い。

コンサ後、午前3時まで飲み会…楽しい週末でした。


<さゆ語録>

土曜夜MCにて
「さゆみのことは嫌いでも、モーニング娘。の
ことは嫌いにならないでください」

千秋楽MC
「アイドル戦国時代と言われる中、既に天下を取ったのもいますが、私達はあきらめていないし、そして再び天下を取りたいと思っています!」


64 名前:名無し募集中。。。 本日のレス 投稿日:2011/06/26(日) 22:17:28.84 0
道重さゆみDVD『homey』より
道重さゆみの夢

夢・・夢か・・夢はモーニング娘。が今知らない人達に知ってもらう事です
日本でもそうだけど海外もそうだしでもまずは日本で何か知らない人達にいっぱい知ってほしいし
ファンの方は多分良い所を見てくれるから分ると思うんですけど
良い所いっぱい有るのでメンバーには
モーニング娘。としても良い所有るし一人一人も凄い良い所が凄い有るし
つんく♂さんが書く曲も凄く素敵なのでいっぱい聴いて欲しいなって思うし
モーニング娘。ってやっぱ名前は凄いモーニング娘。って名前は凄い知ってる方は沢山居ると思うんですよ
でもあの寂しいけど今のモーニング娘。は多分その中身までは知って貰えてないと思うんですね
ファンの方は知って貰えてると思うんですけど
一般の方とか世間の方とか多分中の深い所までは知らないと思うんです
でも知ったら多分びっくりすると思うんです
びっくりするくらい良いグループなんですよ本当に
何か歌も何か上手なだけじゃないんです
何か凄い来るものが有るというか格好いいなと思うんです
まあ自分がモーニング娘。に居ながら言うのも可笑しいんですけど
何か凄い肌で感じるんですよ一緒に居て
コンサートやっててもそうだし曲を聴いててもやっぱモーニング娘。って凄いなって
モーニング娘。なんだなって
私が入りたかったグループってこれだなって凄い感じるんですよ
で何か自分だけが知ってるのは勿体ないなって凄い思ってて
ファンの方は知ってくれてるけど
あの世間の方にも今のモーニング娘。も昔とは違う
昔からの引き継いだ良い所も有るけど今だからこそ出せる今の
モーニング娘。の良い所を本当に沢山の人に知って欲しいと思います





fc2-2011_0626-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。まずは座間での娘。コン参加おつかれさまでした。

>ポニーテールのさゆは、真野ちゃんに見えます。
ライブ中はかなりの頻度で、そう見えますね。

さゆ姫と真野ちゃんの顔のつくりが似ていたのに+
メイクと照明効果でそう見えるのですかね?

>「さゆみのことは嫌いでもモーニング娘。のことは嫌いにならないでください」

どこかで聞いたような気がしますが、今年の流行語大賞の
ノミネートは確実ですね。

・ つぐながクンの感想

>逆さテルテル坊主の理論を応用してみたよ!

ソフトSMにしか見えないのは私だけですか?

No title

>>KAIXAさん
メイクというかちょうどいい痩せ具合と角度によって真野ちゃんっぽくなる気がします。逆に真野ちゃん見ててもさゆに見えないのがふしぎ!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
