村上愛

めーぐるの件があってちょっと昨日は更新してなかったのですが…。
前回の4コマのように夢にはならなかったので、再開。
日記のみです。


2002年の夏の初登場時に15人のキッズを見て
「ハロプロに小学生…よし俺の時代が来た!」
と意気込んだものです。「愛、でめぐみか。村田さんと同じだな」


仔犬ダンリリパット王国、ハローキッズから、ZYXへ。
そこから℃-uteとして陽を浴びるまで1年半。
さらに1年4ヶ月。


桃子以外のキッズは(故意に)さほど強く思い入れてないのですが、今回の件は
それでもかなり衝撃です。
こういう形での進退に関して、ファンができることが何もない、ってことを
身につまされる。


気持ちが整理できない状態で、昨夜はハロプロのDJイベントにオールで
参加してきました。一晩酒飲んで踊って。
で今日は地元イベ。品川まで自転車こぎこぎ℃-uteイベです。


…うーんまだ、ちょっと。こういっては何だが痛々しい。
まっさら~のめぐパートを、滝のような汗を流して、息切らせて歌い上げる舞美先生。
なんか、少しオーラ変わりました?


写真のこと、事務所の判断、村上家族の意向、色々推測されることはあれど
真実はなにもわかりません。しかし「℃-uteが今後も活躍していくことを村上本人も
望んでいます」という言葉だけは信じてます。



めーぐるは今後もマンガの中で活躍します。
私の描き方の方向性だと、脱退・引退等はあまり関係ないし、絵描きのファンとしての
「できることのひとつ」だと思うので。
舞波とはまた違うポジションを確立できればいいんだけど…。


コメントの投稿

非公開コメント

めぐのマンガでの活躍期待しています

むしろめーぐる単体での漫画とか…
いやいや…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード