ふなっきのおっぱい

fc2-2016_0331-01.jpg

こばわ。

バイクが来ねえええ。
やっぱり輸入車は不安定でした。

さて。

さきほどカントリーガールズとつばきファクトリーの舞台に行ってきました。

とても良かった!
久しぶりの舞台でしたが、行って良かった!
というか初舞台や2度目くらいの子が多いはずなのに、みんなすごい!

良席だったのもありますが、小劇場ならではの迫力がすごい。
演者が数メートル先に見えるこのライブ感はやっぱりやめられませんね。

60年代のロカビリー、GSを題材にしているとあって、歌とダンスがこれでもかと出てくるのですが、ひとつ気になった点が。

ふなっきのおっぱい。

そう、船木のおっぱい。
あの身長で、あれは反則だろう。

なんだろう。
ほんと、あの体の比率で、あのおっぱいは、揉みたい。

盛りっとして、ぱっつん。

揉ませて頂きたい。
本来、ロリコンであって「つるぺた」を愛する私が言うのですよ(力説)。
それほど魅力的な、曲線と弾力を期待させてしまうような、罪なおっぱい。

あ、舞台の内容ですか?

・あこがれのアイドルと、まさかの急接近?
・でも親友もそのアイドルのファン
・友情か恋か、それとも…?

3行にするとこういう感じです。
でも60年代なのでもう少しトーンが低いです。

ちなみにアイドルファンでおなじみの福田花音先生が劇中歌の作詞をされています。

いやーもう一回見たい舞台でした。

ふなっきのおっぱいは最高。

ではでは。
スポンサーサイト

がんばらない

こばんわ。

「保育園の待機児童問題」についてマスコミが長いこと頑張ってます。

人口が多い場所で、箱モノ不足になるのは当たり前ですが。
保育士以下の収入で働いている人も多いですし。

個人的には「みんな贅沢だなあ」と思いました。

夫も頑張って働いて。
妻も頑張って働いて。
子どもまで作って。
その子ども他人に預けて。
沢山収入を得ていい生活をしたい!と?

まず自分だったら。

嫁子ども養えるほど頑張りたくないので結婚しないし。
仮に結婚しても、嫁には貧乏暮らしでよろしくと言うし。
「私も仕事して家計を助ける」と言われたらよろしくと言うし。
子どもができたら貧乏暮らしでよろしくと言うし。
保育園入れられなかったら貧乏暮らしでよろしくと言うし。
というか俺が家事子育てするから嫁に仕事してくれって言いたいし。
そもそも貧乏でいいから仕事したくないし。
だから結婚なんて縁が無いわけだし。

世の人の向上心、スゴイと思います。
ガンバレ、日本。


ところで名古屋遠征の行きが決まりました。

ぷらっとこだまです。
昔から知ってはいたけど使ったことのないやつ。

こだましか使えないですが、名古屋まで8100円。
グリーン車にしました。9100円。安い。
N700系のグリーン車を3時間近く堪能できて9100円。

座席指定できるの知らなかったので使わなかったのですが。
窓際でゆったりできるなら使うべ。
つまみを食べながら日本酒で移動します。

あとは日曜日の名古屋→大阪です。
JRも近鉄も乗ったことあるからなあ。

どうすべ。

名古屋でヲタ仲間と合流するのですが、夜飲み会の企画が怖い。

「安さを第一にした最底辺居酒屋宴会」だそうです。

LINEで連絡がありましたが

・クオリティに文句をつける方は参加不可

だそうです。

…どんな店だよw


ではまた。

寒の戻り

こばわ。

ブログってのちょっと書かなくなると、書かなくなるものですね。

なんかひねった面白いことを書こう、と思ったらだめですね。
考えているうちに2週間以上経過。


前回更新から考えても、

八王子娘。コン
ひなフェス
さくらのしらべ

と、レポートできそうなことはあったんですが。

レポねえ。

結局のところ「○○ちゃんが可愛かった」で終わるので。
ああさくらイベは「小田の歌が上手かった」です。

来週はカンガルの舞台です。
チケがD列と、なかなか良かったので期待。

その次の名古屋と大阪ですが。
ライブのことはまあいいんですが。
行きと帰りをどうしようか悩み中です。

大阪の帰りはもうめんどくさいのでのぞみ一択。

あとは18きっぷを使うか。
名鉄乗るか、近鉄乗るか、新快速を堪能するか。

まりあ様凱旋ツアーだし湖西線の「マキノ駅」でも行って来るかw

関西本線ルートや紀勢本線ルートはさすがに時間がないか。

まあいろいろ考えてるところです。
ここが一番楽しい時間。

あ、バイク買いました。
来たら写真のっけます。

ではまた。

※次からは短文でどうでもいいことで更新します

まりあ様の股間

ごぶさた。

花粉がWi-Fiの電波のごとく飛び回っている近頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
通学中のJSがマスクをしているので僕は悲しいです。
顔が見たい。

ちょっとブログの更新が空きましたが、別に何もありません。
テレビを見たり小説を読んだりしてただけです。
ちなみにやっと又吉先生の「火花」を読み始めました。
結構、もってまわった言い回しを使いますね。
意外と薄いので、一瞬で読み終わらないように注意します。

ハロ関係はまりあ誕生日以来特に何も行ってないのですが。

八王子の娘。
ひなフェス
さくらのしらべ
カンガル舞台
娘。名古屋~大阪
℃相模原

と、向こう一か月は結構予定があります。

さてイベントには行ってないのですが、こないだの日曜。
品川で℃イベがあって、近所なので飲み会だけ行ってきました。

男四人だったのですが、ある人が「嵐の松潤なら抱かれてもいい」と。

桜井君は違うらしい。私はイケる。

そこから話が飛んで。

まりあ様にちんちんがあったら愛せるか、という展開に。

・おまんまんまりあ<まんまり>
・おちんちんまりあ<ちんまり>
・まんちんまりあ<ふたなり>
・なにもなしまりあ<つるつる天使>

このラインナップならどれを選ぶか?という問い。

友人A「…いや待て、まんまりって、そのままじゃないか」
友人B「ただのまりあ様だよな、普通それだろ」

私「いや待て…まんまりよりふたなりの方が良くないか?」

喧々囂々。
議論白熱。

興奮しておっ立てている彼女のそれを受け入れることもできる。
自分と同じ性感帯を持つなら、口で攻めやすい。
そして相手の絶頂をビジュアル的に確認できる。
子宮があるなら子作りもできる。
お得じゃないか。全部セットだ。

友人C「……なるほど、それは有りか?」
A&B「いやいや!お前、騙されているぞ!気をつけろ!」

A&Bは、ちんこがついているのはいやだ、という意見らしい。
お前らにもついているのに、何を嫌がっている。
異端である。

つまり、

まんまり>>>>つるつる>(越えられない壁)>>ふたなり>>>>ちんまり

ということだ。

…まあ「ちんまり」は言ってしまえば「男」だよな、と。

私「しかしA&Bよ。<つるつる>のまりあ様をどう愛するのだ?」
A「それはほら…精神的に愛でればいいじゃないか」

なに?
掘らないのか。
尿道口と肛門なら、肛門だろう。

…そうか、その時点で、認識が違っていた。

ケツ論。いや結論。

「肛門を性器とみなすか否かで、価値観が大きく変わる」

これからは会話する前にアナル有りか無しかを確認しよう。


まあそんな馬鹿な会話はどうでもいいんですが。

バイクが壊れました。
12月、1月と合わせて8万円くらい修理してるんですが。
どうもまた5万円くらいかかるかもしれないです。
見積もりだけして保留。

マジェスティ400なんですが、6万6千キロ。
確かにいろんなところがボロ出てくる頃合い。

これ以上はやばい。
直せば使えるかもしれません。
10万キロとか、走れます。

が、

完全にコンコルド効果が出始めています。

※これまで投資した時間やお金がもったいないから、止められない。せっかくここまでやったから、もう少しできっと上手くいく。という心理状態。

もうやだ、買い替えよう。
今度は中古のめっちゃ安いリードとかでいい。
また借金だ、この野郎。
つくづくお金に嫌われている人生だと思います。

まあほら、その分気楽でもありますし。

保育園落ちたとか、個人的な愚痴を全世界に叫ぶ必要もないですし。


ではでは。

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード