FC2ブログ

(797) 島村嬉唄

いやあ。

誤解を招きかねない表現であえて言わせて頂くと、カンガルって「メンバー全員可愛いユニット」なんですよね。

結成の時、そう思いました。

その中でもうたちゃんは、素朴そうな雰囲気で、真っ先に目をつけました。
まぁその後、MVなどを見ているうちにちぃちゃん派になるわけですが…。

カンガルブログチェックをまめにしていたわけではないですが、更新がなくなったことを知ったあたりから不安が増大しました。

狼でまことしやかにささやかれる噂と、それを煽る愉快な人たちの書き込みにも踊らされました。

℃-uteの横アリ後の飲み会では「気にするなよ、ネタだよ」的なことも言われました。

ブログで、ひょいと。

「3週間ぶりの更新です。ご心配かけて、ごめんなさいね」

って感じに戻ってくると、信じてた。


ノリ*´ー´リ<でも、そうはならなかった!




また、家族か!

「生まれる場所は、選べない」

そういうことです。

所詮は事実を確認できない話なので、細かい事は言及しませんが、今回の件全体を持っての感想はそれだけです。

未来の話をしましょう。

カンガルメンバーが、心配です。
PMと、研修生上がりの2人が、どうか年少組を支えて下さるように。

ただ。このタイミングで言うのはちょっと嫌なのですが。
カンガルの増員が必要だと思います。
桃子もいつまでもいられるわけではありません。
北海道オーデションの件も、これを受けての可能性もありますし。

今回のこれはアクシデントです。
スタッフも頭を悩ませていることでしょう。
良曲にも恵まれ、恐らくは事務所の想像以上にいいスタートを切ることができました。セカンド、サードとシングルを出して、来年には単独ライブ…、そう考えていた矢先の、最悪のトラブルです。

℃-uteの、めぐを思い出します。

J=Jの、つかぽんを思い出します。

なんとかなるんです。
残された人たちが、なんとかするんです。

お客さんである私はただ、観ているだけしかできません。
だからこれかもカンガルを観続けます。




fc2-2015_0613-01.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード