FC2ブログ

(749) ふくどぅーバースデー

こんばんマシュマロ。

青砥でのバースデーイベ行ってきました。
うちからだと京急で1本なんですが、浅草線経由の各駅停車でのったり19駅くらいあるので、一駅一駅止まり続け、かなりかったりーなです。横浜の方が遠いけど、近い。

ふく&どぅーは娘。の中でもお気に入りです。
エッグで加入した時の自己紹介の時点でどっちもオキニでした。
妖艶な美少女JSと、ハスキーな美少女JS。

そんな背も胸もちっちゃかった2人が17歳&14歳になりました。
おめでとう☆。

ほんと人間はあっというまに成長する…。

2階には生田、鈴木、石田、佐藤の娘。メンと、あとスマのタケちゃんが来ていました。
キミは本当にみずきちゃんが好きだねw

珍しいことにこの「客」である2階の人たちとのかけあいというかやりとりがやたら多いイベントでした。普段は「居ないもの」として扱うことが多いのですが、今回はステージ上から声をかけたり、エーイングに生田が客席から例のタモリアクションをしたりと、そういうのが多く。

企画で2人が客席の間を駆けずり回ったり、工藤の(歳相応の)英語力の無さがわかったり、フクちゃんのマシュマロボディがよじれたりねじったり。飯窪さんの川柳が個人的MVPだったり。

「飯窪から工藤へのダメだし川柳」

あらためよ 5歳年上 いじりすぎ

ミニライブが30分くらいで、イベントは全1時間半。
握手会は無しですが、メンバーお見送りありでカードの全プレゼント。
良質なイベントだったと思います。

本来あまり良くない事かも知れないですが、2階席との絡みが面白かったですね。VTRでまぁちゃんがレポしてるのが流れた後、客席がみんな2階を見るとか、そういうゲストじゃないのにダイレクトな感じがw

終演後は六本木のつるとんたんで宴会。
3玉のボリュームゴイスー。
相変わらずあの街のイキフンイケイケ感はすごい。
もうどこの国なんだかわからないレベル。

ではおやすマシュマロ。



fc2-2013_1031-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード