FC2ブログ

(702) スベる女

fc2-2013_0116-02.jpg

こばんちく。

久米宏のデフレ番組見ながら更新。
サラリーマンの昼食代が下がって250円弁当とかどうとか。
自分はバブル時代のサラリーマンの平均小遣いより、はるかに多い可処分所得があることに気づく!

なんだかんだ言って小生は独身貴族なんだなと思いました。
昼飯は食いたいものを縛りなく自由に食ってます。
いやだからお金が貯まらないんだが。

でもミキティライブ行くしかないよね!
…と、この軽いノリで呑み代含めて1万円が余裕で吹っ飛ぶわけで。
うむライブ鑑賞ってのはそこそこ贅沢な趣味です。

さて東京が大雪でした。
雪明けの先日バイクでコケました。
後ろのクルマに轢かれまいと最大限の努力をしました。無傷。
バイクの風防は割れましたが (´・ω・`)

月曜の降り始め、クルマで仕事に行ったんですが。
いや舐めてました。典型的な東京人です。どーせ積もらないだろとか思って。
いやしかしノーマルタイヤではすぐに発進すら怪しい状況になってきて、あたふたと帰宅。

北国の方からすれば、ちょっとした雪で大混乱の都心が滑稽に見えるかもしれません。ちゃんとチェーンやスタッドレス装備のクルマもたくさんいるんですよ。でも意味が無いんです。ノーマル組があちらこちらで立ち往生しちゃうから、道路が塞がってしまう。で、大渋滞ですよ。

あと東京って平野っぽいですけど、そうなのは東側の江戸川とか江東とかのゼロメートル地帯だけで、意外とかなりの高低差あるんです。山手線の内側から西方面なんて山と谷の嵐であらゆるところが坂道だらけ。だから少しの積雪で進めなくなりにっちもさっちも行かなくなる。そして降雪の翌日はアイスバーンで再びスリップしまくりドッカーン。

そもそも走ってる車の台数が桁が違うんで、北国の方々はどうぞ暖かい目で都会を眺めていただきたいものです。



同人誌通販の件ですが、先週末までにすべての発送を終えています。
雪の関係で到着が遅い地域もあると思いますが、今週末までに届かない場合ご連絡下さい。



fc2-2013_0116-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード