FC2ブログ

(681) One・Two・Three

fc2-2012_0527-02.jpg

こんばんあゆみん。

娘。の新曲が「One・Two・Three」がファッションイベント「Girls Award」で披露されました。

新生 モーニング娘。 新曲「One・Two・Three」を初披露
Girls Award 2012 S/S

http://www.youtube.com/watch?v=6ogGi_VGnrA

カッコイイ!
いや、マジでいいです!
お客さんのほとんどが女性で、アイドルヲタでも何でもない一般人ということを考えると、その場で披露する曲としてピッタリだったのではないでしょうか。
まあそれを踏まえての作曲なのかもしれませんが。

ピョコトラだったらみんな「ポカーン状態」になってしまうかと。
いやあれが悪い曲と言ってる訳じゃなくてね。
あれはヲタ向けでかつライブ向けな曲ですから。

ネットでの書き込みに「K-POP」っぽいってのが多数見受けられますね。
私はそっちの音楽は知らないのでなんとも言えないんですが。
個人的には80年代後半~のディスコミュージックって印象です。

一言で表すと。

「初期のビートマニアでセレクトできそうな曲」

ジャンルはJ-POP?ユーロビート?

なんにせよ今の娘。でこういう曲にチャレンジしてくれるのが嬉しいです。
平均年齢がグッと下がっても、基本は変わらない。
あくまでも発売するのは「ライブで魅せるための曲」。
ハロコンでの披露が待ち遠しいです。生歌でどこまでやってくれるのか。

AKBが総選挙から東京ドームツアーで盛り上がってる中、大きな節目となる50枚目のシングル発売をどこまで世間にアピールできるのか。正念場です。

今後のアイドルシーンに生まれるであろう、いやすでにあるかもしれない。
そんなひとつの価値、それが、

「48系ではないアイドル」というもの。

かつての老舗は、今は挑戦者。
メンバーはもちろん事務所には全力を尽くしていただきたい。
昔からのファンはもちろん、最近ファンになった方のためにも。

私達がハロー!プロジェクトに対して次の言葉を捧げ続けられるように。


「大好き 大好き 大好き 大好きだから
どんなどんなときも今の君の味方 愛してる」




fc2-2012_0527-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード