FC2ブログ

(642) 合コンって言うと誤解されがち

こんにちぽん。

9期バスツアー先から更新…ではなく自宅です。
金銭的にアレなので行ってませんよ。
10期バスツアーがあったら是非行きたいものですが。

昨日はベリキュー合コンでした。
数年ぶりの合同コンサート。

合コンってお得感と物足りなさ感があるんですよねw

普段は見られないメンバー同士の絡みやユニットが見られるけど。
ベリキューそれぞれの単体披露は少なめになってしまうという。

私はどちらもよく知ってますが、どっちか単推しだとその「物足りなさ」がネックになることでしょう。曲わからないしね。
まあ事務所的にはこれを機にベリも(℃-uteも)応援して下さいね、という目論見があると思いますけど…。

以下印象に残ったポイント。

・熊井ちゃんの話は途中から「ああこれはオチが無いな」とヲタやメンバーが不安になる雰囲気がバリバリに出るのが逆に面白い。

・マイマイさんのメンバーに対する無茶振りがひどい。ロンハーでのカンニング竹山さんに対するザキヤマさんくらいひどい。

・ベリーショート雅ちゃん可愛い。はいからさん愛理可愛い。

・「許してニャン」封じが徹底されてる。桃子がいくら「謝ったほうがいい?」振ってもメンバーやヲタが「謝らなくていいよ!」の一点張りw

・なんでこのシーズンに卒業ソングなのか、という疑問は置いといて、王様ゲームのタイアップにあの曲でいいのだろうかという思いが強い。あの映画明るい話じゃないよね?

・桃子が企画コーナーの罰ゲームで「日本語禁止」で次の曲紹介をしなければいけない状況になった際、結構あっさりとヲタを「アーユーレディー!?」と煽り、その後「カモンネクストナンバー!」とコールして去っていった。うまい!


なんだかんだ言ってベリキューはベテランだなー。
最近9期10期スマ新人とかばかり見てたから余計思いますわ。

さて今日は能登有沙ライブです。
チケ的に最前取れそうなので、頑張ってまいります。



fc2-2011_1105-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード