FC2ブログ

週末雑記

こんばんわー。

鞘師ちゃんお誕生日おめでとう!昨日だけど。
13歳ぺろぺろ。

今日はこれからバスツアー帰宅組と呑むので文章のみで。

土曜は「らん」舞台と真野コンでした。

前回のを見てないので「らん」は初鑑賞。
昔の日本、バカ殿の圧政に苦しむ農民たちの物語、ということで全体的に暗いテーマですが、生演奏の津軽三味線をバックに繰り広げられる、数十人での殺陣の迫力が素晴らしかったです。
舞美の思いきった演技、アクションも見事でした。
戦隊モノにでも出て欲しい!
贔屓目ですがやっぱ華のある子ですねえ。

夜は渋谷CCでの真野コン。
なんと今回最前センター席でした。
というか最近チケ運が気味悪いほど良いのですが…。
そろそろ悪いことが起きそうな気がします。

まあなんにしても真野ちゃんをがっつり2時間至近距離で見られたわけで、私のMPは最大限に回復しました。
ダレニモイワナイデの青いドレスや、「チンポ」と言いたくても言えない真野ちゃんの微妙な表情など、きっちり脳内フォルダに収めておきたいと思います。

バックダンサーエッグはタケ、りっちゃん、くどぅー、ななみん、さゆべ、かったりーなの6名。ご尊顔を拝めるのは正月以来。
とにかく工藤かわいい。
最前で0ズレだと、その可愛さ加減がとんでもない。
まっすぐに見つめてくるその笑顔をじっと凝視。
息切れして上気したお顔、汗ばむ白い肌、細い腕と足。
頭の中でそのチアリーダー服を脱がし(ry

堕天使エリーの時に欽ちゃん走りで立ち去っていく工藤が可愛すぎたので、今回は久しぶりにDVDを買いたいと思います。

秋にも真野ちゃんソロでやってくれないかなあ。



スマが増員だそうで。

正直「へえ、そいつは一大事」(ヤン・ウェンリー風に)

という感じです。

とりあえず新メン1人だけの加入はしないで欲しい!

スマの4人は2004年のエッグオーデからの生え抜きです。
ほとんど幼なじみと言えるような7年間の付き合いがあるメンバーに、知らない子ひとりでは…。栞ちゃんのぼっち状態を思い出しまする。

エッグから1人、新メン2人で、7人体制あたりを予想。
NGP関連から誰か入れたりして。

しかしなんでまた10期オーデ中に重ねてやるんでしょうね?
秋にはソロツアーが出来るくらいの新規ヲタ獲得に必死なのでしょうか。
今年のUFAはいろんな意味で攻撃的だと思いますw
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード