週末雑記
鞘師ちゃんお誕生日おめでとう!昨日だけど。
13歳ぺろぺろ。
今日はこれからバスツアー帰宅組と呑むので文章のみで。
土曜は「らん」舞台と真野コンでした。
前回のを見てないので「らん」は初鑑賞。
昔の日本、バカ殿の圧政に苦しむ農民たちの物語、ということで全体的に暗いテーマですが、生演奏の津軽三味線をバックに繰り広げられる、数十人での殺陣の迫力が素晴らしかったです。
舞美の思いきった演技、アクションも見事でした。
戦隊モノにでも出て欲しい!
贔屓目ですがやっぱ華のある子ですねえ。
夜は渋谷CCでの真野コン。
なんと今回最前センター席でした。
というか最近チケ運が気味悪いほど良いのですが…。
そろそろ悪いことが起きそうな気がします。
まあなんにしても真野ちゃんをがっつり2時間至近距離で見られたわけで、私のMPは最大限に回復しました。
ダレニモイワナイデの青いドレスや、「チンポ」と言いたくても言えない真野ちゃんの微妙な表情など、きっちり脳内フォルダに収めておきたいと思います。
バックダンサーエッグはタケ、りっちゃん、くどぅー、ななみん、さゆべ、かったりーなの6名。ご尊顔を拝めるのは正月以来。
とにかく工藤かわいい。
最前で0ズレだと、その可愛さ加減がとんでもない。
まっすぐに見つめてくるその笑顔をじっと凝視。
息切れして上気したお顔、汗ばむ白い肌、細い腕と足。
頭の中でそのチアリーダー服を脱がし(ry
堕天使エリーの時に欽ちゃん走りで立ち去っていく工藤が可愛すぎたので、今回は久しぶりにDVDを買いたいと思います。
秋にも真野ちゃんソロでやってくれないかなあ。
◇
スマが増員だそうで。
正直「へえ、そいつは一大事」(ヤン・ウェンリー風に)
という感じです。
とりあえず新メン1人だけの加入はしないで欲しい!
スマの4人は2004年のエッグオーデからの生え抜きです。
ほとんど幼なじみと言えるような7年間の付き合いがあるメンバーに、知らない子ひとりでは…。栞ちゃんのぼっち状態を思い出しまする。
エッグから1人、新メン2人で、7人体制あたりを予想。
NGP関連から誰か入れたりして。
しかしなんでまた10期オーデ中に重ねてやるんでしょうね?
秋にはソロツアーが出来るくらいの新規ヲタ獲得に必死なのでしょうか。
今年のUFAはいろんな意味で攻撃的だと思いますw
テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能