FC2ブログ

落語

こばんちょう。

久しぶりの更新です。
土曜日はのっちの「ハロプロ100曲ライブ」に行って参りました。

3時間の長丁場ライブで、もちろんメドレーが多いのですが、見事歌いきった彼女の体力に拍手です。夜公演も合わせると1日で200曲…。
ロマモーではスタンディングライブならではの大ヲタ芸大会。土下座&間奏後スライディングを、本物のハロプロメンバー相手にできるとは感無量。

日曜は℃スマ。
℃-uteの方が先輩ですが、愛理、岡井ちゃんやマイマイにとっては同年代のスマイレージとの共演。仲良さそうなのが伝わりました。
正直ベリスマ合同はやらないほうがいいと思いますが、これはアリかな。

ま、ほんとは他事務所との合同ライブの方が面白いし、メンバーにもいい刺激になりそうなんですが…難しいのかな。



マイブーム。
落語を読んでます。

聴いてるんじゃなくて、読んでます。
こういうの↓

2chのやる夫スレシリーズの「寄席やる夫亭」まとめ
http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-2252.html

噺家のテクニックや雰囲気は伝わりませんが、お話の面白さはわかる。
というか、いろんな漫画のネタが実はもとは落語ネタだったんだ、ってことが理解できました。

落語を下敷きにしてハロプロ漫画を描くのも面白いかもしれません。

やる夫シリーズはAAでわかりやすくいろんなコトを解説しているので、暇つぶしにはとてもいいですよ。ネット中毒から抜け出せなくなりますがw

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード