FC2ブログ

東北地方太平洋沖地震

fc2-2011_0312-01.jpg

こんちわ。

東北地方太平洋沖地震。

とりあえず私の日常は平穏です。
ご心配頂きありがとうございます。

仕事でバイクに乗り、首都高を走行後、降りてすぐの下道で揺れ始めました。
高速走行中でなくてほんとよかったです (´・ω・`)

記憶にある限り最も長く揺れていたと思います。それでも野外ということもあり、それほどの大地震とは思いませんでした。
東京は震度5強ということですが、いたるところのビルから避難する人が続出していました。子どもたちも防災頭巾をかぶって集団下校していました。泣いている可愛い女子小学生(推定5年生)も居ました。

正直「おおげさなことだな…」と思っていました。

事務所に戻り、すぐに2度目の強い地震。これもかなり長い。
テレビを見ると「東北で震度7」の文字。
次々と報道される津波の状況。血の気が引きました。

公共交通がすべてストップしているのを知り、これはもう道路が渋滞でふさがって仕事にならないな、と思いましてすぐにバイクで帰宅し、夕方からずっと家でテレビを見ていました。

先日は携帯がほぼ使えない状態でしたが、今はそこそこです。
またガス、水道、電気ともすべて大丈夫です。
近くのスーパーは酒瓶が散乱したそうで、閉まってる、かな?
コンビニは、物流が混乱しているため、ほどんどの食料品がゼロです。

真野ちゃんイベも中止になりましたし、交通機関もまだまだ混乱中、とりあえず予定も無いので家で落ち着きたいと思います…。


スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード