FC2ブログ

鈴木メロン

fc2-09001015-01.jpg


いやいやベリが4人もダウンとはインフル渦がすごいですね。
しかし仙台の振り替えが12月30日って、℃年末だなぁ。
紅白なんて念頭に無いんですねw

今は℃-uteの大阪が無事に6人で行われることを祈るのみです。



メログリに行って来ました。

ボーノ目当て&数年ぶりにメロン単独ライブを見たくてチケを買いました。
結果的に鈴木つつみメロンになってしまいましたが…。

ソロで登場した愛理は、「テイクイット」「星の羊たち」を歌って、MCへ。
足のむくみがひどいとか、部屋の模様替えをしたとか。
その後「ボーノの曲じゃないんですけど…」と言いつつ「通学ベクトル」。
さすがに「一人で歌えそうな曲を急遽チョイス」って感じでしたね。

で、メロンとの長い長い(でも面白い)MCのあと一緒に「ピンチはチャンス バカになろうぜ!」(インディーズ曲)を一緒に披露。

愛理コーナーは30分くらいあったでしょうか。
愛理ヲタだったら、もしかしたら「レアな神ミニライブ」だったかも。
一回り年の離れたメロン姉さん達との会話が超楽しかったです。

愛理はやっぱり弄ってくれる技術のある人がいてこそのキャラだな~。

さてメロン本体。
やっぱりライブが熱い!
なんだかんだでハロプロ系(今は元ですが)では一番ぶつかりあいが激しいですね。
怪我しそうなので前には突っ込みませんでしたがw

私自身メロンの曲の記憶は「肉体は正直なEROS」(2005年2月9日)で止まってます。
魅惑のターゲットだとあやふや。
その為、初聴きの曲が数曲(全てインディーズ)あったのですが、なるほど「ロック化」ね。頭に残る印象深さ、タワレコ行って探してこようかな。

活動10年近いグループはやっぱりいい具合に熟成してますね。
安心感がある。

ベリや℃-uteもこうなるのかな…と未来に思いをはせつつ帰宅。

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード