FC2ブログ

前回へのレスです

こんにちぱ。

かんなショックで落ち込んでいる…ということもなく、5日後に迫った本の締め切りの為にてんてこマイマイな状態です。ペン入れが残り17ページ、さきほど表紙の下絵が終わった状態。

前回の記事コメントへのレスはこの日記にて。

色々と励ましの言葉をありがとうございます。
自分の漫画が、自分の満足の為だけでなく、人の為になっているということを改めて感じさせられました。

もちろん4コマ、他の漫画執筆も続けます(つーか今、描いてるし!)。

ただ、何らかのストーリー展開によって、かんなの出番がかなり減る方向になりそうです。少なくとも「℃-uteマンション」からは(一時的に)引っ越すと思います。
理由は、リアル栞菜が本当に復帰するかしないか、おそらく本人、メンバー、スタッフも含めて誰もなんとも言えない状況下において、私が「かんな」と他メンバーのからみを描くのが辛いからです。

でも、人の心というのは日々変わっていきます。
そもそも推しメンの多い私なので、この堅い文面から取られるほど落ち込んではおりません。数ヵ月後には主人公がボブみやびちゃんになってるかも知れないです。かんながひょっこり登場してきたりするかもしれません。

心の片隅で栞菜の復調を祈りつつ、これまで通り一同人作家として活動していきたいと思います。

てなわけで、動揺をあらわにうろたえてしまったこと、お詫びします。

冷静なつもりでいて、自分が実はかなりマジヲタだったことに驚いている次第ですw

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード