FC2ブログ

そして里田が残った

紅白落ちましたな。
気がつけば10年。
ラブマで手に入れて、去年まで使っていた「魔法」も切れたようです。

出場者を見ましたが、今年一年目立った活躍をした人の出演が多いみたいですね。古株が結構出ていなかったり大物の辞退も多かったり、数少ない歌番組の一つですが、ここんところ「とにかく視聴率が欲しい」という姿勢を前面に出しているあたり、その権威は年々下がってる気がします。

狼でこの落選話題が盛り上がってました。
正直私は「紅白落選」と聞いて、あそう。としか思わなかったので、ちょっと意外。もしかしたら自分が思っている以上に、地方在住で、DVDとネットだけがハロプロとの接点、という方は多いのでしょうか。

私は娘。などのテレビの出演が減ってしまってどうするんだこれから云々、と言ったハローの没落を嘆く声が多い状況を、すごく他人事に見ています。

実はDVD関連をほとんど見ません。なぜって見入っちゃって、執筆作業ができなくなる(=時間が取られる)という理由。見ないからコンサDVDとか、ほとんど買わないし、パンフDVDは買わない。

テレビ出演に関しても「ハロメンが出るから見る」という選択はしないので関係なくて。なのでここ1,2年、矢口と里田ばかり見てますw
ラジオも聴かないので、結構メンバー同士の絡みネタってわからなかったします。深夜の「よろセン」枠も、面白そうだなって部分だけまとめてネットで見たりです。

と、するとどんなファン活動してるかって、そりゃコンサートやイベントだけになりますね。

現場はどこも盛り上がってます。ヲタ同士の論争もありません。
みんな心から楽しんで、汗をかいてますし、ハロメンも「100%自分を受け入れてくれる場所」で、心行くまで歌い踊ります。
知り合いは濃いヲタばかりです。
年間何十万、何百万円もハロプロ関連につぎ込む、おかしな方ばかりです。

でもそこはパラダイスなのです。
ファンで、行ける環境にある人は、行ったほうがいいですよ、本当に。

こんな生活をしていると、…ハロプロの衰退だって?

あーあー、聴こえない。

そんな中、エッグに新人が入りました。

【名前】宮本 佳林 (みやもと かりん)
【ニックネーム】カリン
【生年月日】1998年生まれの小4
【憧れの先輩】℃-uteの岡井千聖
(笑顔の可愛い人になりたい)
【好きな食べ物】いちご
(練乳をかけて食べるのが好き)
【好きな曲】℃-uteの大きな愛でもてなして
【意気込み】皆に追いつけるように頑張りたいです

☆画像
(上の二つはブラウザに貼り付けて飛んでください、下のはかのんブログ)

http://stat.ameba.jp/user_images/7d/c9/10113738631.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/24/3e/10113738762.jpg
http://blog.upf-web.com/kanon/wp-content/uploads/qw3mscdtzx.jpg

小さい子なので無条件で応援したいと思います。

娘ベリキューと、まのえりで、24人。
エルダーメンバーが22人。
実働しているエッグメンバーが佳林入って、24人。
現在、ハロプロメンバーは合計で70人です。
全員の名前言えますか?

私、言えます。どうやらずいぶん熱心なファンらしいですw
あ、そうそう、上の70人にHSRに属すると思われるSI☆NAは除外してますから。

…という補足の意味が分からなかった方。そう、そこのあなた。

…時代は急速に進んでいますよ。



追記

イラモ本参加者の方、メール届いてたら確認の返信お願いします。
メールが届いてなかったら、その旨メールください。

2人しか返信が無いので、ちょっと不安になってきました…




fc2-08001126-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード