FC2ブログ

(407) ゲキハロ!

ご無沙汰です。
別にコミケの原稿にかかりっきりで更新できなかった…という訳ではなく、なんやかんやでPCに向かうタイミングを失い、もう木曜日。

先日水曜日はその「なんやかんや」の一つであるBerryz工房のゲキハロに行って参りました。
ネタバレというほどのことは書いてないですが、一切の事情を知りたくない方は以下の文章を読み飛ばすことをお勧めします。







個人的な評価は5点満点で★4つ。全ゲキハロ中一番好きですね。

好きなタイプの劇でした。
ストーリー自体はさほど奥深い物ではないですが、うまいコントにしたてあげて笑いを着実に取り、最後はちょっとホロリ。
ベリだからこそ、の舞台だったと思います。℃-uteで、同じことをやるとちょっとキャラに合わない気が…。

登場人物も少なく、わかりやすい設定です。自然に最後まで楽しめて「?」と感じる部分が無かったですね。また、話の構成上、ところどころでライブシーンが入るのですが、その中でものすごく久し振りに聴けた大好きな曲をやってくれたので感激。

そして仙石みなみヲタは絶対行くべきですよ。

エッグからの出演、というからチョイ役かと思っていたら、とんでもない。ほとんど主演です。岡田さんもかなり活躍します。
…むしろある人を除いたベリメンの印象が薄いくらい(苦笑

あと背の低い中一の女の子が出演されているのですが、この子が結構可愛くて「劇団員にしてはレベルが高いな」と思ってたら、ハロプロ関係でした。

小倉唯
http://happy-style.cc/contents/yui.html

ハピスタ方面は興味なかったのですが、イイネ。
ちょっと食指が動きます。
ただし、この子見たさで劇場へ行っても、「お話の都合」で残念な思いをすることになりますのでファンの方(食いついた方)はご注意。

東京芸術劇場、とても綺麗で、椅子も広くグッド。
みなさんマナー良く千秋楽まで過ごし、次回も使えるようにしましょう。



fc2-08001119-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード