FC2ブログ

同人誌通販のおしらせ

同人誌通販のお知らせです

■一定期間のみ通信販売の受付を致します

・受付期間 8月18日(月)~8月25日(月)
・発送期間 お振込み確認後一週間以内に発送します
・発送方法 ゆうメール/クロネコメール便
・お支払い方法 代金銀行振り込みのみです
・本の代金以外に、通販手数料(送料・梱包封筒代等)が加算されます。
 2冊まで 300円  3冊以上は一律 400円
 
 詳しくは別サイトにありますのでご覧ください
 
 まのすた臨時通販サイト
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コミケ終わりぬ

ちゅーわけでコミケ終わりました。
1日目、3日目ともスペースに着て頂いた方々、深くお礼申し上げます。

「荷物確認」の件は結局さしてじっくり見ることも無かったようで、12時過ぎには入場フリーになってましたね。なんか前回の記事で脅かすようなことを書いて、すみませんでした。3日目の今日なんて、めっちゃ涼しくて過ごしやすかった…なんてのは、サークルスペースにずっと居るから言えることなのかな?

ふぉぉ…。
昨日今日と松戸の℃-uteコンに行ってて、連続3日宴会で、胃がそろそろ何かを訴えてきそうです。月曜は久しぶりに休肝日にしたいと思います。

コミケに行くといつも思うこと。

普段、(ネットでの仲間を除けば)身近に絵を描いたり漫画を描いたりする人がいないので、得意げに「俺って実は結構すごいがんばってんじゃん?」とか思ったりするわけですが、あの何万というサークルと、その発行物を見ると、そんな「自信」は打ちのめされますね。絵が上手かったり漫画描けるのなんて、あそこではごく当たり前のことなんだもんな。

彼らは自分の時間を削り、人生の何割かを注ぎ込んで、愛する本を創り出し続けている。ただ、好きだから。いや、よくやるよ、お前ら。
そう、それは「努力」というのとはなんか違う。
うん、あそこは「努力」で居られるところじゃない。
「描き続けて当たり前」だと、ずっと居続けられるのかも。

…そうか、なるほど。
私、確かに「努力」してないかも。
じゃあ、次の本を考えます!
じゃあ、コミケに来てた他のサークルさんたちも、次の本またよろしく!

さて、すでに冬コミ向け漫画のプロットを書いているんです。
ちょっとばかし「18禁計画」も頭にあります。
…いや「お前の絵でエロ漫画なんて無理だ」という向きもあると思いますが、とりあえず自分は誰がどうこう言おうと、描かないと気が済まないタチなので!

「ほめられ伸び子」ではないですね…。
ほめられると調子に乗るだけなので、叩かれた方が「何だとこの野郎?今に見てろよ?」という感じに、やる気がでます。



ノk|‘-‘)/ 通販の件は、明日日中に更新します。

fc2-08000817-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード