fc2ブログ

Gas!Gas!Gas!

むっちぃが卒業しようとも。
アヤカが卒業しようとも。
世間は変わらず続いていきます。

さて。
今日、仕事の話。
いつもは空いている幹線道路を運転してたら、なんかすごい渋滞してたんですよ。

「おっかしいなぁ、この時間、上りで混んでるわけないんだけどなあ…」

とイラつきながら、走ってたんですが、ひたすら渋滞が続く。
これはどうやら事故だな。と思ったんです。
いつも流れのいい道路。何らかのアクシデントがあったに違いない、と。

「事故か…じゃあしょうがないな…」

と半ばあきらめて、進んでいくと。ある地点から、2車線が1車線になるんですよ。
なぜかって、外側1車線に、クルマが止まっているから。

「ここが渋滞の原因か、チッ…」

最初は迷惑駐車かと思ったんですが、人が乗っているんですね。その列は、ずっと
続いていて………ガソリンスタンドへ入っていく。

ムキャァァァァァァァァア!!!ガススタ渋滞かよぉぉぉおぉ!

並ぶな!明日から値段が上がるからって!お前ら!並ぶな!
昭和48年オイルショックのトイレットペーパーの買占めから、メンタリティが
進歩してないぞ!おい、日本人!ジャパニーズ!

ちょっと待て!満タンでも1,000円~2000円の差だろ!?
わざわざクルマ出して……いやいいです。色々経済事情ありますよね。はい。
本当に苦しい人もいるんですよね?はい。

いや!いや!いや!遊びだろ?そんなタンクに、半分くらいガソリン入ってるくせに
「値上げして厳しいから、入れておかないと…」なんて焦ってんじゃねぇぇ!

つーか3ナンバーの高級車乗ってて、でかいRV車乗ってて、ガソリン代云々文句
言うんじゃねぇ!

と。まぁ。すみません。ごめんなさい。
仕事で自腹で月何万円もガス代払ってるんで、諦めの心境から、少し愚痴ってみました。

(4月は安くなって結構助かったw)



fc2-08000430-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード