FC2ブログ

後藤真希

fc2-07001028-01.jpg


後藤さんのことでも。


今月に入ってからずっと噂になってたので正直特に驚きもしませんでした。
今思えば未発表だったユウキの件を踏まえての噂だったのだろうな。


ハロプロ卒業ということだけど。
具体的にはエルダコンに来なくなる。くらいしか違いが思いつかない。
でもスレで結構なんだかんだ言ってるのはそれだけごっちんが娘。黄金時代の
象徴的存在だったからなんだろう。
あとハロ卒業でろくな目に会った人があまりいないという先行き不安感か。


私が初めてハロ系のライブに行ったのは2002年の春、SSA娘。でした。
まだごっちんはいました。バリバリのエースでした。
ミュージカルも見ました。なんで紺野に惚れるんだろう?と思いましたw
そしてハローマゲドンですよ。
この言葉を知らない人がもうかなり多いかもしれませんが。


その後はちょぼちょぼと後藤ライブは行きましたが、ここ2年以上行って
ません。同人活動に戻る為にライブの数を減らした影響です。
なので、後藤さんへの感情はかなり薄くなってます。


そんなうすーい私でも娘。卒業の時のライブは鮮明に覚えてます。
あの時は高輝度サイリウムでタンポポ祭りに頑張ってましたが、最後白い
衣装で去っていく彼女を見たとき
「ああ、この子は解散寸前のモーニングを救う為に来て、その役目を終えて
本来やりたかったところへ帰っていくんだな」と感慨深かったのを思い出し
ます。

「LOVEマシーン」という神様の贈り物を持ってきてくれた天使。

从・ゥ・从<とか言ってw

そして今、ハロプロという枠からも出ることになり「後藤真希」という名前
のみでの活動へ。いまだに「ゴマキ」はメディアでは健在。大丈夫。
やっぱすげー子だよ後藤さん。


仔犬ダンでごっちんと共演した小学生の子ども達がいまや高校生。
おっさんのヲタはあまり変化ないですが、若いハローの子たちはすごい勢いで
時間が経過しています。辻ちゃんはそろそろ出産ですし…。


めまぐるしく動くハローとその周りの世界。
それを見守ることが出来る、というだけで面白いじゃないですか。
ゴタゴタ言うより、酒呑んで、話の肴にしましょうや。
あ、それってゴタゴタ言ってるか。



イラモの参加表明を早速頂きました。


うちのリンク先でもあるニチカさんとJETさんです。
http://maimai.sakura.ne.jp/iramo/yoteisya_winter.htm


今日の4コマはマンガ原稿執筆のためお休みします。

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード