FC2ブログ

(230) 蛭子さん

fc2-07000810-02.jpg


ステーキ三昧。


いつもボーナスが出るたび奢ってくれる友人にご相伴してステーキを
召し上がりましたのオホホ。
呑み放題でビール呑みまくって、ワイン飲んで、そんな感じで更新。


その友人は北海道に矢島さんと握手する為に遠征してきたわけだ。
「栞菜が前髪下ろして可愛い方の栞菜だった」という話から上の絵。


そのハゲの彼は。
前は矢島さんを目の前にすると何のアクションもできずに目もあわせずに
必死にその時を過ごしていたんだけど、今回のサーキットでついにネタを
披露する事ができた!と散々レポートしてた。


僕は肉と酒をたしなみながら「うわーマジヲタマジヲタ」と思いました。


でも「マジヲタ」ってなんだろうか?
昔は2chを見るような奴は「マジヲタ」じゃないって風潮があったような
気がする。でも今は誰かしら少しは狼見てる気がするし。


推しメンに必死で余裕の無い人?


でも私の友人の元あやヲタは「あややが好き過ぎてできることなら爆弾を
体に巻きつけて一緒に爆死したいくらい」とか言ってた割りに、ここんところ
「さゆ!さゆ!しゃゆぅぅぅ!」としか言ってないが。
しかも元推しの石川ディナーショーとか言って酒呑んで(ry


自称マジヲタは信用しない。


私は下品なネタや、結構メンバー本人を貶めるネタが多いので、正直ファン
の方に「こんな扱いをして申し訳ない」と思いながら描いているんですが。
(というかいつか誰かに殴られるんじゃないかとビクビクしている)


でもこんな夜中に℃-uteのDVDを流しながら
「この曲はここが歌いだしの抑揚がポイント…」
「この2人のこのシーンの絡みが…世界中を旅したい、で矢島のブーンが…」
「この衣装の照明のあて具合による色合いが…」
ってブツブツ言いながら笑いながら涙しながら、ひとりで楽しんでいるって。


これはまさかマジヲタですか?



つぐながクン(230)


fc2-07000810-01.jpg

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード