FC2ブログ

(元)ラーメン二郎

fc2-07000413-01.jpg


朝通りがかったので食ったのれす。


-----------
ここね。
http://ninnikuyasai.at.infoseek.co.jp/page026.html
-----------


昔行ってた時は二郎だったんだけど、いつのまにか二郎看板が外れてた。
でも味は特に変わってないような。アタマがキンキンするスープ。
「ラーメンではなく二郎という食べ物」、という名言の通り、なんだかくどくて
麻薬系の食物である。でも他の二郎(ここは二郎じゃないけど)よりはかなり
薄いらしい。
品川店が家から歩いていける所にあるにもかかわらず、ここでしか「二郎系の味」
を食ったこと無いんですよ。だからわからない。


でも十分くどいです。


三田本店の行列は毎日のように見る光景で、どうも私はああいう「並んでまで
何かを食う」という行為ができない。行列があったら別の店に行きます。
もちろん連れがいたり、その店自体が目的であった場合は別だが。


三田に並んでいる人はもう二郎無しでは生きていけない人なんだろう。
しかし本店のヤサイマシマシはだてじゃないらしい。
カラメ濃い目ニンニクでピリリと行こうなのか。
そもそも小食の私が行くべきではなさそうだ。


-----------
ラーメン二郎たべある記
http://www.h6.dion.ne.jp/~j-market/index.html
-----------


こんな食生活でも人間結構健康にやっていけるもんだなと感心した。
まあ世界中には割と飢え死にしている人がいるわけで、それを思えば食いすぎで
栄養取り過ぎて身体壊して死ぬなんてお幸せ過ぎる意見である。


…あー腹減った。
今、こんな深夜にやってる二郎が近所にあったら財布持って出て行ってるなw


原稿。
気が変わってカラー表紙にしようかなとか思案中。

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード