FC2ブログ

(122) 修羅の桃?

fc2-07000221-02.jpg


「修羅の門」でおなじみの川原先生の「海皇紀」。
仕事場に全巻(以下続刊)あったので読んでおります。おもしれええええ。
中世と見せかけて実は未来物とは思わなかった。帆船マンガとは思わなかった。
相変わらずこの人のコマ割りは大雑把ですね。
1ページ横割りで3コマ4コマ当たり前。月刊じゃないと読んでられないよー。


「修羅の桃」ってパロディが脳裏に掠めたのですが…
嗣永拳法は貧乏拳?
ピンとこねえなあ。


どっちかというと桃子は貧民街でスリやかっぱらいをしてて拾われた
アリオス・キルレインだな。
でも生活のために戦ってるからマイケル・アーロンにも当てはまるんだよな。
桃子は最終的には仕事に命を賭けない気がするw

うーん九十九役が浮かばないわ。
小柄だから岡井ちゃん…シューレスニンジャボーイ?ちょっとかっこいい…。
まーさはジャージィ・ローマン。「神の声が聞こえるとゆいたいです」
くまいちょーはアナクレト・ムガビ。脅威のリーチ。


あ、死んじゃった。



今日の絵はなんかのあいりーん。


明日アマゾンから「桜チラリ」と写真集が届きます。うひょー。



つぐながクン(122)


fc2-07000221-01.jpg

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード