FC2ブログ

あさみとみうな

fc2-06001125-01.jpg


昨夜は遅くに映画のデスノート見に行ってました。
あー、すごいくっつけ方だなぁ…これなら原作読んでなくても問題無いな。
という感想。ラスト納得できる。俺はLが大好きになりました。


その後ファミレスでヲタ談義してたら、午前1時過ぎにメールが。
あさみとみうな!(飲酒ワッチはまあいいや)


犬ぞりあさみはカントリーの中で一番好きだったのでさみしい。
天然娘みうなはなんか勿体無い、なあ、というのが正直な所。


今後もこうしてある程度年齢をかさねたメンバーへの進路分岐ポイントが
多々生じることは疑う余地が無いですね。
アヤカ同様、里田はひとりでカントリー娘。という看板を背負うことになりました。


なんで一人なのにユニット扱いなのかな、と考えましたが、テレビなどで
「○○娘。のだれだれ」って紹介するだけでハロプロの人なんだな、って
わかる利点(?)がありますね。
里田がヘキサゴン等でもう少し一般知名度上げたら、もしかしたらアヤカと組んで
なにか仕事ができるかもしれません。


しかし今後キッズメンバーが続々高校生になっていく現状。
中3→高校進学、への段階で、降りることを選択する子が出てくるでしょう。
そしてそれを引き止めない事務所になりつつあるような気がします、UFAは。


うがった見方をすると事務所が
「今いる若いメンバーだっていつ辞めるかわかんないよ~、だからいつでも全力で
応援しなきゃ、ツアー制覇しなきゃ、ハワイ行かなきゃ、グッズ買わなきゃ!」
って、囁いている様にも感じます…。



ということで今日の絵はハニーパイです。
こんこん推しだった時代。ハニパイイベで紺野と握手できる機会があったが
その一ヵ月後初ハワイが控えてたので、(初握手をハワイにしたくて)イベントを
蹴ったという熱い思い出があります。


4コマはちょっと描く暇無いです…すいません。

スポンサーサイト



プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード